8/14の今日
世界で一番大好きな人に
会ってきました
その名は遊助こと
"上地雄輔"
ほんとのほんとに
たくさんの感動を
ありがとう
--------------------------
今日は横浜スタジアムで
遊助のライブでしたあ
実は今日が初対面☆
なのに!200人限定のリハーサルで
間近で見れちゃいました☆!
5メートル先くらいで
歌ってくれて
手いっぱい振ってくれて
ピースもいっぱいしてくれて
私は泣きました(T_T)笑
こんな幸せなこと
最初で最後かな、、、
それから1回会場でて
再び入場☆
本編スタート!!
遅刻のうたから始まって
ミツバチきて~
はい!会場のボルテージ最高潮!
タオルめっちゃ頑張って
ぶんぶんした(笑)
逃亡弁護士の挿入歌
ESCAPEも歌ってくれた!
あ!そうそう
会場にクリス松村とか
石原さとみちゃんとか
いたよー(^O^)/
すごかったな
そして1番最後には
遊助からのサプライズ☆
今日のライブの為だけの曲を
歌ってくれました!
じーんときて
また泣きそんなたよ(笑)
ファンみんなからの
逆サプライズは
失敗だったけど
ほんと感動した
3万人のクルーと
1人の遊助船長で
作りあげた今日のライブ
ほんと最高でした!!!
あんがと