ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
今日は朝から
(授業参観休んで←)
金沢行ってたよ~
行きから帰りまで
ずーっと
爆笑だったからね
←
おっかしいことばっかで
書ききれないから
省略しまーす(笑)
さすがえりかだわ
フォーラスと109で
いろいろ買い物して
会場向かったよ♪
めっちゃ小さい
ライヴスタジオで
前から4列目やたから
TOC(ボーカル)まで
3メートルくらい
近すぎて近すぎて
なんかドキドキした
笑
そんで1曲目から
大好きな曲歌うから
泣きそんなたし(>_<)
やばばばばーい!!!
もちろん『春夏秋冬』
聴けたし何よりも
『大丈夫』が…
大丈夫じゃない
て言いたくなる←
感動の感動の感動でした☆
また行きたいな

では短いけど
終わりまーす!
\Hilcrhyme
/
