ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
 
今日は朝から
(授業参観休んで←)
金沢行ってたよ~Pineapple☆-decoemo0022.gif
 
 
行きから帰りまで
ずーっと
爆笑だったからねPineapple☆-ca939683d8b85454341b7d715af61609.gifPineapple☆-b95a04571e373982526fd076626cdfbd.gif
 
おっかしいことばっかで
書ききれないから
省略しまーす(笑)
さすがえりかだわPineapple☆-5_0002.gif
 
 
フォーラスと109で
いろいろ買い物して
会場向かったよ♪
 
めっちゃ小さい
ライヴスタジオで
前から4列目やたから
TOC(ボーカル)まで
3メートルくらいPineapple☆-decoemo0016.gif
 
近すぎて近すぎて
なんかドキドキしたPineapple☆-eb5fdaecc65e7d89005f9a399212b8ce0001.gif
 
 
そんで1曲目から
大好きな曲歌うから
泣きそんなたし(>_<)
 
やばばばばーい!!!
 
 
もちろん『春夏秋冬』
聴けたし何よりも
『大丈夫』が…
 
大丈夫じゃない
 
て言いたくなる←
 
感動の感動の感動でした☆
 
 
また行きたいなPineapple☆-101206~2.gifPineapple☆-c671a2.gif
 
 
では短いけど
終わりまーす!
 
 
\HilcrhymePineapple☆-4826fce7c9ddd~00.gif
Pineapple☆-news_large_Hilcrhyme_pv.JPG
 
 

 

おはよございます!

 

 

なんか寝すぎて

 

眠い(ρд-)zZZ←

 

 

部活いってき☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら母さんが

 

『雄輔のCM

また新しいが

入っとったから

録っといたよPineapple☆-057チェリー(ピンク).gif

 

だってO(≧∇≦)o

 

 

 

朝からテンション

 

やばばば~い!