5月5日
NHKホール
参戦してきましたっ!
席はというと
1階C10列24.25番
だったから
結構近かった
浜スタに比べたら
めちゃくちゃ至近距離ww
肉眼ではっきり
顔も衣装も見れた
☆
ほんといっけめーん
でセトリはというと
ほとんど
覚えてましぇーん(T_T)
ごめんなさい(:_;)
でもダンスも歌も
上手くなってきてるのは
事実!!!!!
俺なりのラブソングの
間奏部分のダンスは
ほんと感動したなー
何たってライブ
限定だもん←
そんで念願の
金テープげっとん♪
これとるの夢だったん!
夢に小さいもデカイも
ねーんだよ!!
だよね?龍平!!?(笑)
ストラップに
したいと思います
あとガラポンはというと
パズル×2
キーカバー×1
生写真×5
でした(^O^)☆
あれ回すん大好きで
かなりやってしまったww
でも楽しかったから
よしとしよう!え
次の参戦地は新潟!!
結局行くことに
しましたあヾ(^▽^)ノ
やっぱ逢いたいもん
そこでもまた
ガラポンやっちゃうーっ
狙うは黄色!
サイン入り写真集欲しい♪
金色は出たら嬉しいケド
そこまでは求めない
ライブ楽しみに
中間テストも検定も
頑張んべーい(^O^)V
最後に…
遊助直筆メッセージ
ユキナ婚。
発売イベント
めっちゃ行きたい!!
けど,整理券
買いに行けない(:_;)
どなたか私の代わりに
買いに行って
貰えませんか??
泣きのお願いです!!!
すごく迷惑って
わかってるんですが
どうしても
行きたいんです!
お願いします(>_<)!!!


