今日しまむら行ったら
 
KingL&HoneyBの
靴下とパーカーセット
 
見つけた~Pineapple☆-moco~08.gif
 
 
Pineapple☆-Image758.jpg
 
 
でもパーカーセット
サイズなくて
在庫調べて貰ったら
 
 
まさかの県外取り寄せ!!
 
 
(゜□゜;)
 
 
めちゃくちゃ優しい
店員さんだったから
すごい調べてくれて
嬉しかった♪
 
 
 
店員さん
まぢあんがとヾ(^▽^)ノ
 
 
 
取り寄せ10日くらい
かかるみたいだけど
お願いした(^O^)☆
 
 
なんとか新潟公演まで
間に合いそうPineapple☆-1ba11738cb90b686128c79908ddba737.gif
 
 
 
 
 
5月5日
NHKホール
参戦してきましたっ!
 
席はというと
1階C10列24.25番
だったから
結構近かったPineapple☆-moco~08.gif
浜スタに比べたら
めちゃくちゃ至近距離ww
 
肉眼ではっきり
顔も衣装も見れたPineapple☆-ad1804.gif
 
ほんといっけめーんPineapple☆-cu1j1zpjunA.gif
 
 
でセトリはというと
ほとんど
覚えてましぇーん(T_T)
 
ごめんなさい(:_;)
 
 
でもダンスも歌も
上手くなってきてるのは
事実!!!!!
 
俺なりのラブソングの
間奏部分のダンスは
ほんと感動したなーPineapple☆-20080827_106146.gif
 
何たってライブ
限定だもん←
 
 
そんで念願の
金テープげっとん♪
Pineapple☆-Image746.jpg
 
これとるの夢だったん!
 
夢に小さいもデカイも
ねーんだよ!!
だよね?龍平!!?(笑)
 
ストラップに
したいと思いますPineapple☆-735b5c2b4ca562b9e4fe3e6eb4655b5b.gif
 
 
 
あとガラポンはというと
パズル×2
キーカバー×1
生写真×5
でした(^O^)☆
 
あれ回すん大好きで
かなりやってしまったww
 
でも楽しかったから
よしとしよう!え
 
 
 
次の参戦地は新潟!!
 
結局行くことに
しましたあヾ(^▽^)ノ
 
やっぱ逢いたいもんPineapple☆-moco~07.gif
 
 
そこでもまた
ガラポンやっちゃうーっPineapple☆-398f9142e8f6c2bb55811ab203b967e5.gif
 
狙うは黄色!
サイン入り写真集欲しい♪
金色は出たら嬉しいケド
そこまでは求めないPineapple☆-34ce9793b6b08027d9ebd153cea79b3a.gif
 
 
ライブ楽しみに
中間テストも検定も
頑張んべーい(^O^)V
 
 
 
 
最後に…
 
遊助直筆メッセージPineapple☆-ファイル0029.gif
 
Pineapple☆-Image756.jpg
 
 
 
 
ユキナ婚。
発売イベント
めっちゃ行きたい!!
 
けど,整理券
買いに行けない(:_;)
 
どなたか私の代わりに
買いに行って
貰えませんか??
 
泣きのお願いです!!!
 
すごく迷惑って
わかってるんですが
どうしても
行きたいんです!
 
お願いします(>_<)!!!