開場~!
 
また通路側☆
まぢ嬉しすぎ!
見やすいし金テープ
いっぱい取れるし♪♪
ちなみに今回は
9本げっとん(^O^)Pineapple☆-ファイル0029.gif
ほぼ母さんとってくれた(笑)
 
『かっ飛ばせ~!ゆーすけっ!』
コール始まり~
あのパジャマ姿で登場!!
ここではんぱないきゅんきゅん←
 
MC第一声
遊『ただいまーっ!!!』
全『おかえりーっ!!!』
 
地震で延期なり
募金活動で逢ってからの
久しぶりの新潟だったもんね!
 
四字熟語がなんちゃらで
『感無量』です!
て言ってたけど
どう考えても三字なわけで
会場から『雄ちゃんちがーう!!』
の声。あははー
 
あといつもの
○○地方から来た人ー!!で
中部地方から来た人ー!!
うちバカみたいにでかい声で
はぁーいっ!!!
て言ったらめっちゃ響いて
多分雄ちゃんと目あった(笑)
母さんに
『あんた今めっちゃ響いたよ!』
て言われたし(笑)
 
のぶくんへのメールを
間違ってブログにUP
した話もあったよ!
それでテンパって
新幹線の荷物置場に頭打って
ずっと首痛がってたf^_^;
 
あとー
 
あ!其の拳のときだっけ?
今回のご当地ダンスは
『笹だんご』と『田植え?』!
ノリノリで踊ったー♪♪
 
 
 
サプライズアンコールは
みんなでライオンのサビを
3回繰り返して歌う★
そのあとはいつもの
『かっ飛ばせー!ゆーすけっ!』
成功だった!
 
ありがとー\(^O^)/
 
って☆
でもなんでライオンなの??
って…
 
新潟といえばライオンでしょ!
あとライオンのPV
新潟でとったでしょ!!
 
気づいてー!!(笑)
 
あと夢助でも新潟きてたでしょ!!
 
あ!俺、新潟に
めっちゃ縁あるーっ!!
 
って確かに☆☆
 
 
またきてね~Pineapple☆-487b46149dfa0.gifPineapple☆-moco~07.gif
 
Pineapple☆-Image800.jpg
はるか☆ちひろ☆ななこ
 
ほんっとにありがと!
めっちゃ大好きPineapple☆-moco~07.gif
 
また絶対逢えるよね??
てか逢おっ!!
 
約束だよ
 
 
ほんと最高な時間を
ありがとう
 
ここまで読んでくれて
ありがとう
 
書きたいこと
もっともっとあっけど
やめときます(笑)
 
 
ぐだりすぎやし
文章力なさすぎて
ほんとごーめんなっ!
 
 
母さんがまた遊助のライブ
行きたいっていっとる(笑)
♪泣きべそかいても歩かなきゃ
♪お尻ふりふり
♪顔面パンパン よーしっ!
♪ごーめんなっ!
とかの振り付け見たいらしい(笑)
でも新潟んとき
あんまやってくれんくて
ショックうけとった(笑)(笑)
 
 
 
 
久しぶりに
羞恥心のDVD
みてるよ~うPineapple☆-cu1j1zpjunA.gif
 
 
雄輔の画像フォルダ
見てたらめっちゃ
懐かしくなって!
 
 
ほんと最高ーっ
ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
ちなみに写メは
うちが1番好きなとこPineapple☆-moco~08.gif
 
Pineapple☆-Image132.jpg
 
ゆーすけのソロパートPineapple☆-moco~08.gif
 
 
かみじすとさんは
みんな好きだよねPineapple☆-735b5c2b4ca562b9e4fe3e6eb4655b5b.gif
 
 
 
まぢかっこい(^O^)Pineapple☆-moco~08.gif
 
 
 
 
遊助のNEWシングル
予約してきた☆
 
7月20日発売みたいPineapple☆-ファイル0029.gif
 
 
次はどんな感じの
曲かな~?
 
 
今年のテーマは
『夢』だし
 
あ!『レインボー』は
カップリングに
入るんかな~?
 
 
いろいろ気になる!
 
 
発売楽しみ~♪