開場~!
また通路側☆
まぢ嬉しすぎ!
見やすいし金テープ
いっぱい取れるし♪♪
ちなみに今回は
9本げっとん(^O^)
ほぼ母さんとってくれた(笑)
『かっ飛ばせ~!ゆーすけっ!』
コール始まり~
あのパジャマ姿で登場!!
ここではんぱないきゅんきゅん←
MC第一声
遊『ただいまーっ!!!』
全『おかえりーっ!!!』
地震で延期なり
募金活動で逢ってからの
久しぶりの新潟だったもんね!
四字熟語がなんちゃらで
『感無量』です!
て言ってたけど
どう考えても三字なわけで
会場から『雄ちゃんちがーう!!』
の声。あははー
あといつもの
○○地方から来た人ー!!で
中部地方から来た人ー!!
うちバカみたいにでかい声で
はぁーいっ!!!
て言ったらめっちゃ響いて
多分雄ちゃんと目あった(笑)
母さんに
『あんた今めっちゃ響いたよ!』
て言われたし(笑)
のぶくんへのメールを
間違ってブログにUP
した話もあったよ!
それでテンパって
新幹線の荷物置場に頭打って
ずっと首痛がってたf^_^;
あとー
あ!其の拳のときだっけ?
今回のご当地ダンスは
『笹だんご』と『田植え?』!
ノリノリで踊ったー♪♪
サプライズアンコールは
みんなでライオンのサビを
3回繰り返して歌う★
そのあとはいつもの
『かっ飛ばせー!ゆーすけっ!』
成功だった!
ありがとー\(^O^)/
って☆
でもなんでライオンなの??
って…
新潟といえばライオンでしょ!
あとライオンのPV
新潟でとったでしょ!!
気づいてー!!(笑)
あと夢助でも新潟きてたでしょ!!
あ!俺、新潟に
めっちゃ縁あるーっ!!
って確かに☆☆
またきてね~

はるか☆ちひろ☆ななこ
ほんっとにありがと!
めっちゃ大好き
また絶対逢えるよね??
てか逢おっ!!
約束だよ★
ほんと最高な時間を
ありがとう
ここまで読んでくれて
ありがとう
書きたいこと
もっともっとあっけど
やめときます(笑)
ぐだりすぎやし
文章力なさすぎて
ほんとごーめんなっ!
母さんがまた遊助のライブ
行きたいっていっとる(笑)
♪泣きべそかいても歩かなきゃ
♪お尻ふりふり
♪顔面パンパン よーしっ!
♪ごーめんなっ!
とかの振り付け見たいらしい(笑)
でも新潟んとき
あんまやってくれんくて
ショックうけとった(笑)(笑)

