すんません あんまり書くときなかったんでかいてませんでしたぁ~(;´▽`A``



そうそう顧問の先生かわるんですねぇえ(=⌒▽⌒=)



みんなよろこんでるwwwww



もう2年生になるんですなぁ



やっていけるんかいな(°Д°;≡°Д°;)



じゃ またあああああ