おひさでぇ~すすんません あんまり書くときなかったんでかいてませんでしたぁ~(;´▽`A`` そうそう顧問の先生かわるんですねぇえ(=⌒▽⌒=) みんなよろこんでるwwwww もう2年生になるんですなぁ やっていけるんかいな(°Д°;≡°Д°;) じゃ またあああああ