こんばんは。最近人生の7割にイライラしま症候群になってるりゅーです。今夜もさむいです⛄️

最近は萎え度がたかいのです…かまってちゃんとか好きじゃないけどたまにそうなる自分もいる← 暇な人はいじったげてくらさい(^-^)

恋愛はよくわかりません。好きな人いないけど、女ごころは難しいですネ…

友達っていわれるのもうれしいけどつらい。
まあいいやポジティブ大事だし!!!!!!
ししゃもかオーラルかサイサイきいてねます!!グッドラック~(ちがう