SHISHAMO武道館まであと少しこんばんは。最近人生の7割にイライラしま症候群になってるりゅーです。今夜もさむいです⛄️ 最近は萎え度がたかいのです…かまってちゃんとか好きじゃないけどたまにそうなる自分もいる← 暇な人はいじったげてくらさい(^-^) 恋愛はよくわかりません。好きな人いないけど、女ごころは難しいですネ… 友達っていわれるのもうれしいけどつらい。 まあいいやポジティブ大事だし!!!!!! ししゃもかオーラルかサイサイきいてねます!!グッドラック~(ちがう