こんにちわ、一回かいたのに消えたから萎えてるなう
どうも とりゅうと申しますこれからはりゅー、としてやっていきたいです

あの頃みたいに文字のおおきさかえたり、色つけたりはしないとおもうけど、おもしろいブログにしていきたいです( )

おとなになったとき、こんなことあったなーっていい意味でも悪い意味でも振り返りたいのでやりはじめました。

今はテスト期間なうなので勉強します😭

不定期更新です暇なときにやります

改めてこれからよろしくです)Oo。.(´-`)

よかったらコメントとかもしてね!