アラサーOLのみかんです赤薔薇

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

夫婦共働きで、2021年12月末時点の

総資産は3600万円

  

 

 詳しくはこちら↓

  

 

 

 

 

年間貯蓄600万円を目標に

生活しています。  

 

 

 

*****

 



毎日オリンピックを

観戦していますよだれ飛び出すハート

 


 
暖かい部屋でコーヒーを飲みながら見る
オリンピック最高すぎる昇天
 



 
アスリートの方々
ほんと勇気と感動を
ありがとうございますお願い
 
 


いつかオリンピック生で
見てみたいなぁ・・・
 
 



 
昨日は主人と久しぶりに
アウトレットへ
行ってきました赤薔薇
 


 
1年ぶりかな!?
 
 
 


昨年は2着しか服を買わなかった
我が家。
 
 

断捨離して、本当にお気に入りの
ものだけ手元に残していますキラキラ
 
 


 
昨日はCOLE HAAN
革のスニーカーを
それぞれ主人用と私用に
購入しました。
 


 
2人で合計28000円
 



よく考えたら高いけど、これでも
定価の半額でしたチーン
 


 
ちょっとしたものを買うときに
どうせならいいものを!
って思ってしまう癖直したいなぁ宇宙人くん
 


 
まあ靴はいいものを
ってよく言うし3年以上使用すると
思うから、いいんだけども滝汗
 
 


 
その後は、何も見ずに帰宅。
滞在時間1時間魂が抜ける
 


 
ほんとは色々と見たかったけど、
主人は買い物が嫌いだし
見たら色々無駄なお金を
使ってしまう気がしたので、
諦めて帰りましたネガティブ
 
 


 
今年は日用品費の節約を
目標にしているのですが、
早速28000円も使って
しまった〜。
 


 
去年の日用品費を見てみると
私の基礎化粧品代、カット代が
高額だったので、
肌の調子を整えて、お手頃価格の
基礎化粧水に変えました。
 
 

 
去年は肌荒れがすごくて
高額な化粧水を購入してたの滝汗
 


 
 
肌荒れに一番効果があったのは
不織布マスクの下にシルクマスクを
すること飛び出すハート
あとはお水をいっぱい飲む。
 
 

 
コロナになってからずっと顔が
荒れてたけど、
かゆみがなくなって
すべすべの肌になりましたニコニコ
 
 

肌が荒れてたら友達にも
会いたくないし、
メンタル的にもやられるから
綺麗になってよかった魂が抜ける
 
 

 
身体を整える(健康)って
一番の節約だし大事だな、と
思ったのでした。
 
 
 
 



 
 

*****