今朝は起きてすぐに
太陽だわ!カモーン!!
いぇーい♪♪とノリノリでお弁当を作り



青空になってきたわ!と

ブログ用のお弁当写真を取る時には

空の写真も撮ってふんふん鼻歌




、、、が!!


娘が出かけた瞬間に
猛烈な睡魔が襲ってきて
驚き桃の木でした。

このブログを書いている今は
エネルギーも回ってきて元氣です♪

私はそんなエネルギーの日ですが
皆さまいかがお過ごしですか?

 


本日の娘弁当はこちらです♪


*雑穀ごはん

*ササミの大葉チーズ挟み焼き

 醤油麹添え

*キャベツとじゃこの塩麹炒め

*揚げ焼きじゃがいものスパイス風味

*小松菜のおひたし

*ミニトマト



来週から期末試験なので

1学期のお弁当は残り数回。

お弁当生活もカウントダウンだなぁと

しみじみしております。


一方、

ところで受験期の夏休みはどんなお昼?

とドキドキしております。




 

 **************

季節の手仕事ワークショップ

**************

 

月のテーマは『夏の味噌づくり』


 

冬になるとSNSでも味噌仕込みの

ニュースがたくさん流れますね

でも実は、、、

夏でも仕込むことができるのです。

仕込む季節によって風味が違う!!

ちょっぴりマニアックな楽しみをお届けします♪

 

▶︎ 7月12日(金)10:00〜12:30 
▶︎ 7月14日(日)13:30〜16:00

 

 
 

**************

ママが一番の応援隊 

指紋スイッチ®︎インストラクター

**************

 

次回は▶︎7月21日(日) 10:30〜16:00

 

7月29日(月) 京都へ行きます♪

ご希望の方いらっしゃいますか?

京都開催可能です!

フォームからご連絡下さい👇

 

 

 

****************

◇Space結◇プログラム詳細

****************

 

 

 

****************

  赤ちゃんから高齢者まで

 オールライフステージを見てきた

管理栄養士セラピストにお任せ下さい

 

 

**************

 お問い合わせはコチラから

**************