なめたらあかん〜って歌ってる

天童よしみさんは優しそうだけど

 

なめたらいかんぜよって

夏目雅子さんにビシッとやられるよ

(平成、令和の皆さんは夏目雅子さんご存知ないかもねぇ)

 

 


、、、って

今日は何の話をはじめるのかって

 

歌でもお芝居でもなく

皆さんの大切な体のおはなし。

 

 

自分の体の

人間の能力を

みんな過小評価し過ぎよ

 

なめたらいかんぜよ

 




っておはなし。

 

 


 

人間の体って

持ち主であるアナタのために

常に「良くなろう」という

ベクトルで動いているのですよ、本来は。

 

 

人間の体のシステムって

ホント〜〜に素晴らしく

よく出来てるのですよ、本来は。

 



じゃあ、なぜ病気になるのか?


 

答えはシンプル。


良くなろうというベクトルの

エネルギーの行き先を自分で遮断している。

 

良くなろうと働いているのに

悪くなる因子をどんどん取り込むから

修復が間に合わない。

 

体のシステムへの理解が不足していて

信じることができていないから。 




病名がついた瞬間

体ファーストじゃなく

頭ファーストになって


「〇〇のワタシ」に

自らハマっていったり、ハメていったりね。


遺伝ですとか

家族性のとか

親もそうだったな〜

そんな環境があると尚更

そうなんだと

仕方ないのだとハメこむ。

 

(生理痛なんてそのパターンが多い!

お母さんも生理痛が酷かったらしいから

ワタシも仕方ないって思い込んでいる人が

ナント多いことか。違うのに〜。)

 

 



体は本当は

今も諦めずに

良くなろう、良くしていこうと

健気に働いてくれているのに。

 

一番信頼して欲しい人に

その能力を諦められちゃったら

そりゃあ体も残念でならない。

 


それでも必死に

まだ大丈夫だから!!

人間の体の持っている力

なめたらいかんぜよ!

もっと信じてよ!






って体も言ってるし

私も声を大にして言いたくなる場面が

結構あるのです。

 

 

こと、それが身近な人だったり

普段体のことを結構考えている

知人だったりすると、もどかしくて

身悶えしたくなってしまうのです。

 

 

言えばよいじゃないって思います?

それがね、

人って自分を〇〇にハメ込んでる時

なっかなか耳に入らないのですよ。

言葉では。

 

アナタは大丈夫ですか?

ご自身をハメ込んでいませんか?

 


 




不調に悩む人、

自分の体のポテンシャルに

自信が持てない人は

とにかく一度【指紋スイッチ®︎】

受けに来ちゃって♡と思ってます。

 

 

人間の持つ素晴らしい能力を覚醒させて

自分の体に自信が持てるように

信じられるようになって

未来を変えて欲しいと思うから。

 

 

体の持ち主であるアナタのために

力を発揮したくてウズウズしているから

 

スイッチオンして

なめたらいかんぜよ!じゃなくて

気付いてくれてありがと〜✨って

輝かせてあげましょ♪

 




 


Space結のセッションを

受けにいらっしゃるお客様も

最初は〇〇だから仕方ないという言葉が

出る方が多いですが、

 

複数回、数ヶ月継続していらっしゃると

体が全てを物語ってくれて

変化を素直に受け止められるように。

 

それでも気付けない方もいらっしゃいますが、

そこで初めて私は

以前はこんな感じでおっしゃってましたね〜

とお伝えすると、

あ!そうだった!!と驚かれます。

 

体ってスゴイ!!

人間の体の能力って素晴らしい!!!

 

言葉よりも、ご自身の体で超納得♪

 

それが一番説得力あるかなって

私は思ってます。

 

なめたらあかん〜

届くと良いな〜😊


 

 

image

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします

 

 

生理痛は無いのが自然!

生理を変えてご機嫌な毎日を♪
     ▼▼▼