平和の祈り ♡ | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

疑いのあるところに信仰をあたえたまえ     憎しみのあろところに愛をあたえたまえ 

 

 傷のあるところに癒しをあたえたまえ    争いのあろところに平和をあたえたまえ 

 

主よ私を平和の使いにして下さい    主よ私を平和の使いにして下さい 

 

 間違いのあるところに真実をあたえたまえ     絶望のあるところに希望をあたえたまえ 

 

 暗闇のあるところに光をあたえたまえ    悲しみのあるところに喜びをあたえたまえ  

 

主よ私を平和の使いにして下さい     主よ私を平和の使いにして下さい

 

 主よ私は理解されるよりは理解したいのです    癒されるよりは癒したいのです 

 

愛されるよりは愛したいのです      なぜなら与えることによって与えられる

 

 許すことによって許されるのです     死ぬことによって永遠の「命」に生まれ変わる

 

 主よ私を平和の使いにして下さい     主よ私を平和の使いにして下さい 

 

主よ私を平和の使いにして下さい     主よ私を平和の使いにして下さい

 

 

 

アシジの聖フランチェスコ( 作詞者 )の平和を求める祈りです。

 

 せつに、世界の平和のために祈ります。 ともだちが曲にしました。

 

 聴いてくださってありがとうございました。

 

 

  ↑  ↓ 気に入ってくださったら、高評価、チャンネル登録お願いします ♡ 

 

 

imageimage