明けましておめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

みなさん、初夢は見られましたか?

 

わたしの初夢は、変わってました。

 

早速、夢日記にも書きました。

 

明晰夢だったんですが、いつのまにか じぶんが寝ている部屋ごと、ベルギーに住んでいるという設定になっていました。😳‼️‼️‼️

 

まあ、夢なので、驚くほどのことではないのですが💓

 

わたしは、夢と現実の間の世界にいて、すでに起きている家族の会話が、やけに大きく聞こえました。

 

 

 

↓ 気に入ってくださったら、高評価、チャンネル登録お願いします ♡  

 

 

↓わたしのイラストでマグカップ、Tシャツ、缶バッジ、缶ミラーなど 販売しています。

 

 

↓わたしが、描きました!!