藤子不二雄A まんが道 & わたしの不思議体験38 | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

4月7日に、藤子不二雄A先生が亡くなられた。

 

ちょうど、まんが道を読んだばかりだったので

ドッキリだった。

 

わたしは、小学4年から高校2年まで、まんが家志望だったので、マンガばかり描いて、寝ても覚めても、マンガのストーリーとか考えてた。

 

2回くらい、投稿して だんだん他のことにも興味が出てきて、まんが道を辞めたけど

今でも、あの頃の気持ちはある。

 

↓わたしの不思議体験その38

 

3年前に亡くなった妹と、4月7日に亡くなられた藤子不二雄A先生の不思議体験について話しました。

よかったら、観てください。

 

高評価、チャンネル登録してくださったら嬉しいです!!  ↓