惑星⁇!! UFO ⁇!! | 応答せよ応答せよ

応答せよ応答せよ

ECC英会話講師、ウクレレシンガーソングライター、腹話術師、紙芝居師、イラストを描いて、紙芝居、手作り絵本、ポストカードを創ってます。UFO体験なども 多くあり、ときどき アップしています ☆

森ちゃんと、ライブハウス モスキートの隣りにある、ボーフラに行きました。
 
森ちゃんが、お客様から、いただいた、玉ねぎと南瓜を持って行きました。
 
行く前に、わたしは、夜空を見上げて、オレンジ色ブーメラン型UFO が、見えたので、
森ちゃんに、見せたら、違うといいながら、
でも、少し動いているようにも、見える、とか
形が、Vに、見えるとか、言うようになってきたので、やっと、わたしの気持ちが、わかってきたかなと、思ったけど、
ボーフラで、食事をしたあと、夜空を見上げて、
やっぱり、あれは、UFOじゃない!!
UFO なら、まだ、同じ場所にいるはずがない!!
と、言って、
じゃあ、わたしが、図書館の上で、見た、大きいのは、どうなの⁈と、言うと、
それは、UFO かもしれない、と、言うので
 
わたしが、あの星⁇と同じ形だったんだよ、と、言ったら
それでも、あれは、違うと
言いました。