【CACTUS BURGER(カクタスバーガー)】唯一無二のサボテン入りバーガー! | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

またまた大変ご無沙汰のブログです。
もっぱらインスタばかりでブログがなかなか・・・
 
でもちょっと面白いハンバーガーに出逢ったので一念発起!
お邪魔したのは仙川に6月末にOPENした
 
CACTUS BURGER(カクタスバーガー)
 
シェフはイタリアン出身
看板メニューはサボテンの入ったハンバーガー🍔
イタリアでも修行してきたというからなぜハンバーガー???
いったいどんなハンバーガーなのか、体験したくてチャレンジ!
 

 

噂のサボテンバーガー

🍗ナゲットチキンナゲット

🍟フライドポテト

を、グリル野菜のマリネと盛り合わせてワンプレートにハート

 

 
バーガーはこんな可愛いラッピング
この店のロゴのサボテンが可愛すぎて、袋欲しいくらい(笑)
店舗も一見ハンバーガーショップとは思わない、
シンプルモダンなおしゃれな空間で、
オーナー夫妻のセンスの良さが光っていますラブラブ
 
 
肝心の中身は・・・
 
 
ワイルドにたくさん入った緑色のものがサボテン
糸引いているのが見えますか?
サボテンがとろりとしていると聞いていたので、
アロエみたいな感じ?なんて想像していたのですが、
とろりというかネバネバ系??
 

店内で一枚一枚炭火で焼かれたこだわりのパテは、
ご覧の通り赤みの残る最高の焼き加減
そして、ネバネバのサボテンが見た目と異なり意外に食べやすいラブラブ
 
 
チキンナゲットはさすが!
チキンナゲットというよりもチキンフリットという感じ
揚げたてをいただきたいところ!
ハニーマスタードソースかバーベキューソースを選べます。
どちらも美味しかったけれど、ハニーマスタードが個人的には好み。
このソース販売してくれたら買っちゃうかもハート
 
 
無農薬野菜(近くの畑で収穫したものも使われるそう)にこだわっているのも嬉しいおねがい
 
 
 
シンプルな外観で目を引いたこちら
イタリアで幸せを呼ぶ象徴と言われているPUMO
はい、美味しい幸せいただきましたラブ
 
 
アボカドバーガーも気になるし
チロル風コールスローも気になるし、
あれもこれも気になるので、
また近いうちにビックリマーク
 
とどまる所を知らないコロナ渦にいますが、
早く落ち着いて店舗でゆっくりとできたてをいただきたいラブ
 
 

CACTUS BURGERハンバーガー / 仙川駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0