【BIEN-ETRE (ビヤンネートル)】今月のパフェも美味でございました〜 | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

月替わりのパフェが楽しみな代々木上原のパティスリー

 

BIEN-ETRE (ビヤンネートル) 

 

今月のパフェもいただいてきましたハート

 

 

大三島ネーブルパッションショコラ

2月はチョコかな〜?と思っていたらやはり

柑橘類とチョコレートという大人な組み合わせのパフェ

 

 

ビターチョコレートのアイスはやはり柑橘類との相性抜群好き

 

 

クレームディプロマットが上品な甘さをプラス

 

 

しっとりとしたシュトロイゼルも、ちゃんと美味嬉しい

 

 

てっぺんのブラックショコラをどけるとシャンティ

 

そして、その下には・・・

 

 

 

アングレーズショコラ

その下には、大三島ネーブルのバニラコンポート、

パッションフルーツと大三島ネーブルのソルベ、

 

想像以上にパッションフルーツの香りの素晴らしい

チョコレートパフェなのに爽やかで、

するするといただいてしまう逸品

 

ところで、同店のパフェは、

ドリンク込み1,080円という超破格なサービスだったのですが、

来月からはドリンク込みサービスは終了するそうです。

そりゃ、相当リーズナブルだったから仕方ないですね〜

変わらず毎月お邪魔します!!ハート☆

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

BIEN-ETREケーキ / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅
昼総合点★★★★ 4.4