【はやし】経堂に天ぷらの名店あり! | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

経堂在住の友人とのランチ

ピブグルマンにも掲載された天ぷら店いかない?

ということでお邪魔しました〜

 

天ぷら はやし

 

築地場外の有名店 黒川 の暖簾分け店

となれば期待がハート

 

メニューは天丼の単品とコース

穴子の天ぷらもお野菜も食べたくて、

今回は穴子天丼のコースに!ハート☆

 

 

お出汁の美味しいお通しからして滋味深い

 

 

海老

さっくり薄衣で軽やかで

いくらでも頂けそうはーと

 

天つゆもご用意されていますが、

雪塩、抹茶塩、カレー塩が用意されていて、

やっぱりお塩で頂きたくなるキャッ*m

 

 

ヤーコンはじめ、珍しいお野菜の天ぷらたち

 

 

牡蠣

季節の・・という牡蠣の天ぷら

ふっくらとした牡蠣とさっくりの衣が絶妙好

 

 

かぶ &しいたけ

かぶって天ぷらにするとこうなるのか〜

とろりとしたかぶにさっくりの衣

これ、はまりそうペロリ

 

 

穴子天丼

〆の穴子天丼

想像以上にたっぷりの穴子がふっくらでとろけるWハート

タレも濃すぎず美味好き

 

これは、リピ確定!!*

次回は素敵な掛け合いのシェフとマダムとお話ししながら

カウンターのお席で頂きたい好き

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

はやし天ぷら / 経堂駅千歳船橋駅宮の坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5