【サラベス ルミネ新宿店 (Sarabeth's)】ニューヨークの朝食の女王って偉大! | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

日本初上陸!ニューヨークの朝食の女王

Sarabeth's 

最近日本初上陸の〇〇
特にパンケーキ、たくさんあるけれど、、、
また?
な~んて斜に構えながら、
やっぱりこんなに人気なんて気になる~
とかなり乗り遅れた感もありながら行ってきました!!


そろそろ人気も薄れているだろうと期待しつつ12時に到着
すると、13時15分の整理券をいただくことに・・・
人気は健在なご様子です。
店内はやはり女子率高~女



オリジナルのナプキンもかわい~
細く尖ったフォークとナイフも綺麗!


お水、コースターもかわゆい

や~もっと早くくれば良かった!!


泡でかんぱ~い乾杯

メニューは左右の左半分
右半分は17時以降のメニューです。
クラブハウスサンドもおいしそ~
と思っていたら17時以降で泣く泣く断念・・・



アップルシナモンフレンチトースト
アップル&シナモンなんて大好きすぎる組み合わせ


バター、メープルシロップを添えて
このソース、
バター、メープルシロップ、特製フルーツスプレッド
の3種類から選べるのですが、
お店の方にどれがお薦めですか?と伺ったところ、
「このフレンチトーストは甘めなので、さっぱりバター&メープルシロップがお薦めです。」
と。。。
ん???バターがさっぱり??


でも納得!
甘~いアップルコンポートがた~っぷりと乗っているので、
甘くないバターが合うのね

それにしてもこのフレンチトースト!
卵液は全然中まで染みていないのですが、
上のトッピングとのバランスがSo GoodGOOD
さらに、何とも言えないパンのぱりぱりしゅわふわ具合がとろけるとろける


レモンリコッタパンケーキ

大好きなリコッタチーズのパンケーキ
レモンとの組み合わせって間違えなく好きlemon*


こちらは、レモンを皮ごと使っているそうで、
ちょっとビターな大人味
というわけで、特製フルーツスプレッド(ジャム?)がお薦め好き


しゅわふわ~感はやや少なめかな~?
でもちょっとビターな大人味パンケーキに特製ソースがたまらない好き

朝食の女王、恐るべし!!

横目で見えたお隣さんのエッグベネディクトとワッフルも
とっても美味しそうで思わず目が・・・
次回はエッグベネディクトにもチャレンジかなハリオ・エッグクッカー

ペタしてね読者登録してね


サラベス ルミネ新宿店パンケーキ / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5