こんばんは、ハタです。
最近タイトルが思い浮かばないなぁ。

日曜はライブでした。

セットリスト

1.ふるさとのうた
2.ムーンライト
3.きみはともだち
4.日々のすきま
5.さよなら、少年
6.瞬間世界

でした。

CDが沢山売れてとても嬉しかったです!

ほんとにありがとうございました!

宇宙遊泳的にも非常にいいライブだったんでないかと思います。

書きたい事が沢山あるみたいなんですが、

頭の中がもやもやしてて、整理できません。

また整ったらかこう。

いつも思うんですが、頭のなかで考えてることが直で文章になってくれるマシーンがあったらいいのにと思います。頭の中では高速で物事が考えられていて、それをまとめて吐き出す前に、忘れてしまうのです。10考えてたとしたら、まとめてるうちに2~3の事はまとまったとして、それをまとめてる間に他の事は忘れてしまっています。いい事考えてた気がするんだけどなぁといつも思う。特に夢うつつの時間はフル回転しているよな気がします。それでも残ることはごくわずかな事だけ。もったいないなぁ。

つらつらと書きましたが、いろんな事を形にするのはとても大変です。

エネルギーがいるね。

補充補充。

今日どーしても王将で食べたくなって、口が王将になったので

行ってきました。

満足満足。

そういうことでも良いと思います。

今日はあったかかった。