サマソニ投票

テーマ:
サマソニ投票、第一ステージクリアしました。

投票してくださった皆様、ありがとうございました!
後は選んで頂くのみ~。


錦糸町からのスカイツリー、かなりでかいな。
昔は錦糸町でよく乗り換えてたから、見える景色に物凄い違和感。
今何mなんだっけ、まだまだでかくなるのかしら。
AD

練習でした。

テーマ:
大阪へ向けて、リハしてきました。

皆仕事上がりで疲れてるけど、なかなかいい感じ。

新曲もひとまわり成長した感じ。

この感じ、大阪でぶつけてきますわ。

2011.6.25 (土) 南堀江 knave(大阪)

出演 / 宇宙遊泳、竹上久美子band、Sentimental Toy Palette、松下洋士(moopy)

op 18:30 st 19:00 / adv. 2,000円 door. 2,500円 (D別)
AD

うらうるうれうろ

テーマ:
うろうろ、うろうろ。

今日もうろうろ。

本郷三丁目うろうろ。

秋葉原うろうろ。

そしたら、営業の新人研修で名刺交換の練習をさせてくれ、との事。

×2(かけるに)

最初は何かおかしな勧誘かーと思ってそそくさと通り過ぎ。

二回目も、可愛い子だなーと思いながらも苦笑いでごめんなさい。

残念ながら、僕はビジネスマーンでは無いのよね。

名刺交換なんていう、超スーパーテクニックは、全くもって持ち合わせちゃございません!
あれどうやってやるんだ。
逆に教えてもらえば良かったかな。

ま、仕事の名刺もってないけども。

宇宙遊泳の名刺ならあるけどな。




でもってGENELECモニター試聴。

やっぱりいいな。
ほぼ心は固まったよ、ワトソン君。


というわけで、本日もサマソニ投票、よろしくお願いします。

パソコンから一票!
http://emeets.jp/pc/artist/6227.html

携帯から一票!
http://emeets.jp/mobile/artist/6227.html

何卒よろしくお願いします!!



AD