誕生日だったので電話をしました。
喜んでくれましたが、結局心配されるのは僕の方。
いつまでたっても息子は息子のようです。


さて、月曜日は下北沢 COLORED JAMにて弾語りでした。
みてくれた方、ありがとうございました。
さらに飛躍をめざします。


セットリスト

1.悲しい声 (仮)
2.たゆたう
3.千切雲
4.詠み人知らず
5.きみはともだち
6.30年後のhoney
7.ふるさとのうた
8.星空のバラード

でした。

最後に「初恋の嵐」さんの曲をカバーさせていただきました。
この曲を初めて聞いた時は、自分が表現したい事が
まるっきり凝縮されてる気がして、この曲あったら
もうやる事無いかもしれない。と思ったほどでした。
ほんとに好きな曲です。


さてさて、明日は宇宙遊泳LIVEです。

若手のバンド、giraffeに誘っていただきました。

foodにカレーが登場したりします。
楽しみですね。
以前、カレーにお酒は合わないと言われたことがあったのですが、
僕はカレー&麦酒でいけます。
そして銘柄はもちろんキリンです。

とにかく明日も全力で生きます。
是非遊びに来て下さい!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
2010.2.21 (日) 渋谷 屋根裏
giraffe presents
「世界で一番お前が嫌いvol.1」
w / giraffe、gloward the Forest、sisi、The Flippy Floppy
Floor : もりうちひさし(from えれきほたる)
Food : よっちゃんカレー
open 18:00 start 18:30 / adv. 2,000円 door. 2,300円 (D別)
※宇宙遊泳は3番目、19:50~出演予定です。