IMG_20170522_192433392.jpg

 

なかなか撮れない描き下ろし真っ最中の画像です

煩悩を焼き尽くす

不動妙王の火の浄化

ほとんど描く瞑想という時間を

しっかり味わいつくす・・・

 

観ているみなさんの潜在意識に

そのエネルギーを転写していきます

IMG_20170523_134610058.jpg

 

それを受け取り

クリスタル☆ボウル瞑想で

内なる声を聴きます

 

そして

もろもろの負の感情に点火していただき

筆下ろしに入っていきます

主に怒りの感情ですね

 

IMG_20170523_135403875.jpg

未浄化の負の感情を

今一度広げだして味わってみるのです

 

 

もっとずして~

破壊して~

とか言うまでも無く(笑)

がんがん派手な色で暴れます

 

快感でしょ

 

IMG_20170522_192433161.jpg

やんちゃな気分でがんがん飛ばしてます

心の闇を見ることに

もうあまり抵抗のないひとたちは

自由に表現できます

 

ここは、しっかり味わいつくさないと

ハートをひらきた~い、なんて・・・無理ですよ

 

第4チャクラの無条件の愛に到達するまでに

第3チャクラの怒りをコントロールできるようにならなきゃね

怒りはすごい行動力に昇華できるんですよ~

 

 

おもしろいことに

参加する前から

胃の痛みがきていた人がいて(笑)

 

やはり第3チャクラの学びが始まっていましたよ

 

むかつくところ、ですね(笑)

 

 

そんな話をしていると

人間関係にまつわるあれやこれやの話に花が咲き

感情の開放がゆるやかに進んでいきました

 

むかつく人は

進化を助けてくれる人(。◕ ∀ ◕。)

 

あるあるある~~~

こんな自然な毒だし、いいですよね♡

 

 

IMG_20170522_192433241.jpg

 

煩悩に身を焦がし

何もかもやりきって生まれ変わり進化する

それこそが地上に降りてきた

魂の計画

 

IMG_20170522_192433228.jpg

大きな翼を広げました

今自分が何を求めていて

どうしていきたいのか

どの絵も雄弁に語っています

 

 

いったい、一回の人生で

どれだけ生まれ変わったでしょうね

ひとによって、厳しい道程であればあるほど

エゴ自我は昇華されていきます

 

そして生き方そのものが

宇宙の思いと一致していきます

 

 

そのような進化の段階にいる

わたしたちの魂は

菩薩行に入っているのですね

 

その浄化をサポートするのが

不動妙王なのだそうです

 

IMG_20170523_134458355.jpg

 

そんな生き方、望んでません~~

というひとは

堂々巡りを楽しむことを

魂も了解しているのか

魂の計画に気づいていないか、ですね

 

魂は永遠に旅をするから

来世に持ち越しするのも

もちろん、ありです・・・が

 

IMG_20170522_192433422.jpg

わー! 鳳凰描きたい~!!

と思ったひとは、ともに進化の道をいきましょうね

 

 

気付いたら、胃痛も無くなってましたという

事前浄化のあった清月さんの体験記です(笑)

 

 

年末の神戸WSは

ラブコールに答えて、鳳凰です(。◕ ∀ ◕。)

 

濃すぎ熱すぎても疲れるので・・・

 

次回のさぬきWSは、創造性を磨くようなワークです

 

8/27(日)  さぬきWS 龍宮界☆アートワーク 

三木町文化交流プラザ 13:30~16:30

 

 

あっというまに島原も近づいてきます

こちらは全員初参加ですから

ぜひ近県からもご参加くださいね!!

 

IMG_20170427_005927882.jpg

6/10・11 島原・龍神WS お待ちしています♡

お申し込みお問い合わせはこちらまで