新緑が目に鮮やかになってきました

生命力もぐんと上がる時期ですね

 

さて、こちらもようやくのご案内です

 

ついに、しまばらの地に呼ばれました

 

かねてより原画4点ほどご縁いただいている

長崎県島原市の松下ひふ科さんの

新築まもないセミナールームで

龍神WSを開催させていただきます

 

 

IMG_20170427_005927882.jpg

 

まだお会いしたことはないのですが

しまばらのTAIZOU先生

とてもパワフルで豪快でありながら

素直な感性もあわせもつ方と感じています

 

 

先生のブログで告知がはじまっているので

とりいそぎ詳細のご案内です

 

6月10日(土) 龍神ワークショップ
IMG_20170426_222611675.jpg
14:00開場、 14:30~17:30

 

パノラマアートと色紙絵

二枚描きます

全員初体験ですので

お時間は延びるかもしれません


参加費10,000円


午後7時から食事会(希望者で)


★★--------------------☆★☆--------------------★★

$★絵描き屋KISA 『一日一絵』★
☆持参物
    ・絵筆は貸し出しますが、お持ちの方はご持参くださいね。
    ・500mlの紙パック-水入れとして使用
    ・食品トレー   -パレットとして使用
    ・作品(色紙)を入れる袋またはバッグ

 

 

 



6月11日(日) アートセッション

 ~あなたの本質を絵で表現し、今必要なメッセージをお伝えします~

60分11,000円 (WS参加者さんは1000円割引)

9:00~(予約済)
10:00~(予約済)
11:00~(予約済)

12:00~12:30 休憩30分

12:30~
13:30~
14:30~
15:30~


16:30~休憩15分

16:45~
17:45~
18:45~

 

空き時間に3名様参加ご予定なので

実質残4席です

ぴんときましたらお早めに♡

 

お申し込み・お問い合わせは

TAIZOU先生まで

 

ログインがむずかしければKISAまでどうぞ

 

 

島原ではアクリル絵の具になじみある方は

 

初めてと思います

 

そして、絵は苦手~!!

という方が過半数と思います

 

そういう方、大歓迎です

画竜点睛

一番難しい目は、お手伝いします

ちゃんと達成感をもっていただけるよう

サポートさせていただきます

 

楽しんでいただける自信だけはあります(笑)

みなさん、ちゃんとご自宅に飾って

内なる龍神と仲良くされていますよ

 

 

島原といえば、

四国からだと北海道以上に遠いんです(笑)

 

今回の島原上陸の意味は・・・

先生の記事にこんなメッセージがあって↓

知人にも「そのまんまやん」

と笑われましたo(=ёェё=)o

 

ぜひぴんときましたら

ご来場くださいませね!!

 

つづく

 


【絵描きやKISAさんの役割】

(この前Dr山口と金城さんの所に行った時の神からのメッセージです)

『この方まったく欲もなく、ビジネスのために来るわけでもありません。
先生のその2階部分を活かす駒として、私を呼び水にしてくださいねと、さらっとしたもので次の約束もしませんし、しかしながらまたぱっと繋がる時が来ます。
3度か4度ほど時を経ながらそこにいらっしゃることとなります。
味をしめるわけでもないし、1回目このようにしたから2回目はここからしますねということもなく、単発単発、よって毎回初めてご縁ある人のような感覚で接することとなります。
この人もまたわけがわからぬまま、先生の援助者としての役割のワッペンをつけています。』