今日はマヤ暦のギフトの日

のぶちゃんのブログから





胸がいっぱいで

ブログに形にできないことがあるんだな…

そんなことを感じた朝




たくさんのありがとう、が溢れる

フェムテック講座もそう

知識が身についた!ことより

あなたたちが楽しんでくれたのが幸せで愛おしい


〜丸田梨楓ちゃんのご感想〜

〜おかざきゆみこ ちゃんのご感想〜




博多金運と魅力引き寄せお話し会の様子





イレギュラーな事態にも

笑ってくれた、みんなにありがとうが溢れる

NEOちゃん!と呼んでくれ

笑って楽しんでくれるみんなが愛おしい






私が手渡せるもの、出来ることなんて

たかが知れてる

それでも、あなたたちが喜んでくれるなら

私はいつだって差し出すことに躊躇がない





この後のご報告は

まさに私も待ち望んでいたミラクルだった




もしみんなが不安になったとしても

私は絶対に信じる気持ちを緩めない




自分のことはちっとも信用ならないし

疑ってばかりの私だけど

あなたたちの笑顔のためなら

私は全力で守り抜く覚悟はとうにできてる



どんなに身を削ろうとも

どんなに辛かろうとも

いつもいつでも想ってる




誰のことも置いていかない




たとえ手も口も出さなくても

心はずっとそばにある






愛してるよ、大好きだよ



みんなの思いがまた集まって

最大級になった愛の形を

今日、偶然のギフトの日に手渡してくるよ




最後に。




何もできなくなった、わたし




何も手渡せるものがない、と思っていたわたし




あの日、廃業を決めた日には

もう見せる背中がないと思ってた




今ならわかる




背中じゃなくなるだけなんだ




今度は旅立つみんなを抱きしめる

ただいま、と帰るみんなを抱きしめる




正面から手を広げて

おかえり、という場所になる




みんなの背中に愛を送る

それが私

これからの私








今日。

初めて胸がいっぱいでも

ブログが書けないと知った。



何度も壊して、再生してきた9年目のブログ。



私は今日を最後に

もしかしたらもう、このブログを書かないのかな

そんな気もしている。



もちろん、未来はわからない。



だからこそ

この歌とともに精一杯のありがとうを伝えたい





ありがとう



愛してる