本日より

オールヌードプロジェクト

クラウドファンディング

〜NEOの軌跡〜開始します



こちらに詳細、リターンが掲載されています



思えばこの海で

何度撮影したでしょう



みんなに楽しんでもらいたい!

初めてコスプレをして動画を撮影したり



みんなでビーチフラッグをしたり



2度目のウェディングPhotoを撮影したり



日の出を見よう!と企画して

反対側をずーっと見ていたり 笑



ビーチヨガや海の隣の会場でお話会をしたり



嬉しい時だけじゃなく

辛い時、悲しい時に1人訪れたり



そんな思い出のある海で

クラファン用ホームページに

最後に撮影するNEOは



楽しませようと頑張ったりすることなく



憧れの存在になろうと着飾ったりもなく



ただ、日常の私

NEOではなく、あと数十日後にやってくる

『りえ』へと戻る姿でした



8年前の起業した日には間違いなく

こんなラストは想像してなくてね



個人事業主たちにも

起業塾やコンサルが当たり前になってきた時代で

ブランディングや、お客様ニーズ

好きなことより望まれるもの

得意なことより必要とされるもの…



好きなことで生きていこう

と自由を謳いながらも

型にハマる時代も経験しました



月商、年商…

確かに40代の私でもできるんだ

という額を手にしてビックリしたり

いつしかその稼げる私が当たり前になったり



でも人知れず、男勝りにガムシャラにやり抜き

対価、自分の価値…

お金といつも一緒の私もいたな



昨年、そんな自分を見つめ直した時

間違いなくお金は大好きだし

お金のありがたさも再確認しました



でもそれ以上に私が欲しかったのは

時間



それももう頑張らなくていい、無理をしなくていい

その時間の大切さ



NEOという人物ではなく

ひとりの女性に戻りたい



そこには、人に応え続けてきたからこその

葛藤や悩み、迷いがありました

でもひとつずつ

『そうじゃないよね』

と気づかせる出来事や出会いがあり

今の私は、一歩ずつ

NEOを離れるその日までの準備をしています



これまで応援してくださった皆様

NEOちゃんと声をかけてくださった皆様

がいたからこそ

私は走り続けることができました



もうすぐ…

このブログやインスタ、公式LINEも

終了に向かうはずです

決めてはいないけど

私のことだからそうなるんじゃないかな



今、自分がどこに向かっているか

わからない、見つけられない、自信がないあなたへ



確かにゴールは明確だと早いよ

やり方もわかる

アドバイスだってもらえる



でもね

誰かの中にある正しさや、スピードに

合わせる必要もない



バリバリの男性性で駆け抜けた私が…



型にハマらず

私の自由と喜びだけを大切に



未来はこうなる!こうでありたい!なんて

約束もせずに

それでも今を楽しんで

過去に感謝して

未来に希望を持っていられるのは



誰かと比べない生き方の意味がわかったから







最後の私が表現したいことはただひとつ

あなたにとっての自由を追い求めてください





あなたの人生の

『これから』を考えるきっかけになれたら嬉しい

シンプルに、もっと身軽に

手放す勇気になれたら嬉しい、幸せです