ラジオの新話が公開されました気づき



無料アプリです

ぜひご視聴くださいね♡




50回継続を記念して

先日はオンラインzoomにて…

51回目は

リアルタイムラジオを楽しみました気づき気づき気づき

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました




こんな感想をくださったMさん!






そうなんです

自由に出入りOKにしていたら

まさかのMさん、、、

入室したタイミングが下ネタタイムでして泣き笑い

男友達の風俗失敗談などをお話しておりました




早朝から聴かせてごめんよ 笑




残念ながら

記念の50回はアーカイブなし!




次に目指す100回は

南りえちゃんと皆様の前で

対面でトークを繰り広げる!と決めています

その日を楽しみにしていてくださいね





さて新話はこのようなラインナップです

下矢印下矢印下矢印




リブログ先にあるように
私が心の自傷行為としてあげてしまった夢…


それに気づき
本来のやりたかったことや
NEOを終えるための自分なりのフィナーレ…


それらをラジオでは【さらに】
本音トークと、ここに行き着くまでの道のり
そしてブログでは明かしていなかった
具体的な方法を赤裸々に語っております


信頼を寄せる、相方りえちゃんへ
この場でお願いをしてみたり


偽の夢を立てている時には
知り得なかった視点!
謎のおじさんからのアドバイス(笑)や…



この夢、現実にしていいんだよ!


そんなサインでしかない
心ときめく引き寄せが新たな趣味となったり…
上矢印
本当にビックリするタイミングでね
出張の帰り、新幹線でボーっとしていたら
スマホを触っていたら
検索したことないキーワードが
何かのはずみで上がり…


普段ならスルーなのに
たまたま開いたら‼︎
夢中になって読み進めていた私がいました


鍵垢で
プライベートでしか今は公開できないけど



ブログではこれが限界!笑

なんのこっちゃ?という方は

ぜひ、ラジオを聴いてみてくださいね♡




今回は一話のボリュームも多めです

NEOとりえちゃんの、ナチュラルトーク(←)を

たくさんの方に楽しんでもらえますようにハート