今日は私のなかでも

かなり勇気のいる発表となります




この写真は2020年2月7日

この日の私を知ってくださる方が

どれぐらいいらっしゃるでしょうか?





ちょうど4年前。

43歳の誕生日でした。

博多で総勢35名様と人生初の

ファンミーティングを開催しました。





自分で会場を探し

自分でアシスタントをお願いし

オーダーメイドでドレスを作り

プロカメラマン、プロネイリスト、ヘアメイク…




ひとりで考え、決断し

100万円使って

勇気と怖さを試されながらも

たくさんの方にお祝いしてもらい

あの日からNEOが始まりました





普通の主婦だった私が

セラピストになり

カウンセラーになり

講師になり

そして夢だったエンターテイナーを叶えた

素晴らしい1日でした





大好きな花と

星空に囲まれた空間

しかも県外で、採算が取れるかもわからない




それでも

場所を貸し切りで押さえたあの日から

50万出して

オーダーメイドドレスを決めたあの日から

私の運命は新たな門出を迎えていました





あの頃

小学6年だった息子は16歳となり

母の背中をずっと見続けてくれています




マヤ暦をご存知の方ならわかるでしょうが

鏡の向こうキンが2人も集まり

変わらず交流を続けています




そんな四年前の2月7日は

マヤ暦でいうところの

家族愛、仲間、新たな流れ、改革がテーマの1年で

ナルシスト性が高まり

オリジナルにこだわり

自分の納得にこだわる

そんな年がスタートした日でした




牢獄からの脱出
という意味もあったとか



今ならわかります
不平不満に満ち溢れ
社会での立場や、肩書き、存在意義にとらわれ
誰よりはマシか、体裁をいかに保てるか
マウントを繰り返し
評価の中で生き



良き妻、良き母、良き保護者、良き従業員、良き娘
見栄や闘争心で生きてきました
そうすれば、
そこで評価されさえすれば
幸せが待っていると思ってきたから
満たされると信じてきたから



だからその日々こそが
生まれて物心がついてから40過ぎるまで
きっと私はずっと牢獄にいたのです



あれからの私は
お金の勉強会をしたり
高額講座を開いたり
1日で30〜50万を動かす生活になりました




ブランド品で身を固め
NEOというブランディングのため
いつも武装して




講師として人前に立ち

スピリチュアルから

マインドに特化し出したのもこの時期でした





Boot Campの前身となった

内観グループワークもこの年からスタート

この日がブログで初顔出しの丸田梨楓ちゃん

まだご自身を『ねこねこ』と名乗っていました




そしてその横には

やっぱりゆみちゃんがいてね

まだ彼女はブログをしていなくて

この年の秋に開設しています




あのファンミーティングの年
私の流れは驚くほどに変わり

まさに家族愛、仲間、新たな流れ、改革でした




あの日から変わらず

ずっと見守ってくださった方も

名前を出したいほどに

今この瞬間も気持ちが溢れ出ています




なおたんも、なっちゃんも、

智恵美ちゃんに、知恵美ちゃんに、

えみちゃんに、久保ちゃんに、宮ちゃんに…




たとえたまにしか会えなくても

連絡を取り合う時間の長さではなく

私の心にはずっと居てくれています




たったひとつだけお願いしたファンミーティング

それはめいっぱいのおめかしでした

結婚式のお呼ばれも減り

日常とは違う特別は、子供の入学や卒業…




『自分のために可愛くなってきてください』






ヘアメイク、まつ毛エクステ、ネイル

初めてのことにチャレンジしてくださったり…




この日のために

自分が美しく見える

ワンピースやドレスを購入してくださったり…

決して金額ではないのです




そのプロセスや気持ちが

誰よりも皆さんを美しく輝かせていました




だからあの日は
たくさんの愛が溢れて、
たくさんのワクワクと光に包まれていました



私はこれまで何度かお伝えしてきましたが
2024年をもってNEOからは引退します



あと8年後の予定でした
ですが、2023年の出会いと内観が
8年分ギュッと濃縮してくれ
たくさんの幸せと
たくさんの葛藤に気づかせてくれました



そしてブログでは初めて明かしますが
その日は泣いても笑っても
8月25日と決めています



だからこそ
私はいっぺんの後悔も未練も残したくなく
NEOとして残り200日
走り続けると決めました



そして
大切な人を守るため、笑顔にするため
りえだけではマインドが揺れてしまう
再び男性性を呼び覚ますため
NEOとして駆け抜けると決めました



今、私には守りたい人がいます
今、私には自分よりも優先したい人がいます



それはきっと賛否両論ありますが
私の揺らがない決心でした
だからこそ先月の熊本を皮切りに
最後、スピリチュアルに再び生きるのだと思います



変えられない運命や流れがあったとしたら
逆らう、抵抗するのではなく
今の私にできることを全力でする



それを知るための
2023年だったように思います



四年前のあの日が改革のスタートだとしたら
この誕生日からは
こんなエネルギーが流れるそうです



自分と繋がる
本来の自分を生きる後押し




昨年から繰り返し繰り返し
りえに戻りたい、と訴えてきた私です



そして、りえに戻り見えてきたものは
NEOもまごうことない私でしかなかった
ということ



変幻自在に、私はどちらの私を選ぶことができ
どちらを選んでも幸せで満たされていた



ただ、願いや目標に応じて
私が私を入れ替え
自らで動きやすくしているのだと



しかしながら
NEOが嫌になったのではありません






NEOで走れる燃料がもう、あとわずかなのです






だからこそ
力尽きて終わる前に
自分を偽り、平気なフリをして存在し続けるより
美しく終わりたいのです



あの日、あの時の思い出を
みなさんと過ごした時間を
大切な宝物として、胸にしまいたいのです




月商や、評価、自己表現、仲間づくり…

お金や時間、自由を手にした私は

たくさんのことを体験できました




その全てを体験するために

人の3倍スピードを意識してきました

才能がなかったから

努力で掴み取ってきたから




その努力がきっとね

NEOの燃料を思ったより早く使ったんだろうね




美しく終わりたい私は

何も着飾って、見栄を張り、何かを成し遂げたい

のではなく…




再び、NEOの最後を

皆さんに見届けて欲しい、そんな風に

ふと思いました




スタートを見届けてくださった皆様はもちろん

その前後から知ってくださった方にも

昨年知り合ってくださった方にも

全ての人に

これまでの応援のお礼を伝えたい

そう思いました




私はこの夏

NEOとして最後のファンミーティングを

開催して終わります




もう、オーダードレスや

何者かになることはしません




それでも私は、等身大の私で

めいっぱい最後を迎えるおしゃれをして

皆様の前に立ちたい




だから皆さんとも

自分のために可愛く、美しくなる喜びを

最後に一緒に分かち合いたいと願います




最後のNEOの喜びと幸せを叶えるため

今日、この宣言をここですることで

私はフィナーレのために立ち上がります




再び、四年前の行動力を。

りえに戻り、忘れかけていた行動力を。

最後の最後に振り絞っていきます。



ここまでお読みくださり、ありがとうございました







そして

鏡の向こうキンであり

今回のブログ投稿にあたり

いつも私にマヤを楽しく教えてくれた

大木智恵美ちゃん

本当にありがとう



今日の私はマヤバースデーでです
そして鏡の向こうキン、ドンピシャの智恵美ちゃん



私はあなたであり、あなたは私



そんな鏡の向こうキン同士の私たち
お互いに何かをキャッチしているはず
何が起こるかは、私たちの意識次第



あなたにも
こうして私の思いを伝えられたこと
感謝します
ありがとう






お申し込み先


ゆめみる宝石全てのお問い合わせやお申し込みはこちら

LINE公式で簡単にやりとり可能です

青い部分をポチッと押してみてくださいね♡

@spaceshipneoでも検索可能です


お申し込み募集中&ラジオのお知らせ

口紅無料ラジオトーク月下美人の玉手箱