おはようございます



今日は久しぶりに会う友達がいるんです‼︎

車で来てくれるの

それも…



愛媛県から!!





もうね、

ずっと楽しみで仕方ないのーー!!

9月に決めてからの2ヶ月

あっという間でした



みな美さんこと、あかねちゃんとは

もう何年ものお付き合いになるけど

私、彼女といると…すごく楽ちんでね  笑



どれぐらいかというと

多くを語らなくても伝わる距離感

というか。



わかりやすいのが




9月のある日


10月のある日




11月17日





以上!


県外から…



久しぶりに会い…



お泊まりで…


我が家(山口)に初めてくる…のに



3回しかやり取りしない


って泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お互いに忙しいのもあるけど

同じように楽観的で

信頼関係がないと、なかなかできんやろ 笑



しかも





仕事入ったけん

旦那に任せる!と言っても





動じない 笑



ちなみにこの2人…



初対面 笑



さあ、あかねちゃんは

今日のスケジュールも知らず…



わたしは、ばっちり根回しして

今日の旅の夜までサプライズを詰め込んだぞ!



会えるのが楽しみだ❤️



私の旅の模様は

Instagramのストーリーにアップするので

良かったらみてね


上矢印

の、Instagramマーク押して

フォローしてくれたら

ストーリーが見れるよっっ!



さあ、今日は楽しむぞー!!



繁忙期

終わらせたしな


最後に会ったのが

2020年で3年前だった 笑

zoomでずっとやりとりしていたけどね


こちらも募集中です♡