本日は

  期間限定、復活講座のお知らせです



スピリチュアル講座
ヒーリングコースになりますので
ご興味のある方は
ホームページを覗いてみてくださいね。


🔸講座開催への思い

スピリチュアルを使いこなせる、使いこなせない

もちろん、ツールを取得すれば
本来なら誰でもが活動することができます
巷にはたくさんの講座が溢れています


しかしながら、せっかくツールを学んだのに
気持ちとは裏腹に表に出せない方、

いくら学んでも不安な方、
学んだけど才能がないと諦めた方、、、。

 


わたしは、たくさん見てきました

自信のなさ、他人との比較、楽しめていない

 


これが表現できない理由だと感じました。

 


何かを学ぶことで、
私たちは肩書きであったり、経歴を身につけますが
決して別の何者かになれるわけではないのです

 


周りと比べて才能があるかにとらわれたり、
集客や反響を自己価値に結びつける必要は
全くありません

 


大きく見せなくても、そのままの自分を認め
努力することを諦めず
今の自分が最高の形でできることを提供し
そして…いちばんは楽しむこと



 これだけでいいんです。

 


自分を大切に、自分を愛せる人

それができる人は周りも笑顔にします

優しさや、思いやりの心は届きます、伝わります

 


わたしはこれからの講座で、
もちろんわたしが学んだ全てを組み入れ

 

・レイキヒーリング コース
(マンツーマンorペア受講のみ)
   月に1日(3〜4時間)全3回‥約3ヶ月

・オリジナルヒーリング コース
(グループ受講)
   月に1日(5時間)全2回‥約2ヶ月

・ヒーリングエキスパート コース
(マンツーマン➕グループ受講)
   月に1日(5時間)全6回…約6ヶ月

 

で全てをお伝えしていきます。

 


しかしながら、ツールをただ覚え、使うだけでは
もし躓くことがあった時に
自信をなくしてしまいます。

 


それをカバーするために
感覚の使い方をしっかりお伝えしていきます

いつも受講生の皆様に伝えていること
それは

 

『あなたが感じたことが正解』です

 

その感覚を立たせるために

その感覚を信じられるように

そして、どの感覚を伸ばしていけばいいか

 

ひとりひとりに向き合って、
お伝えしていきます

 


できないと思い込む制限や思考を外していきます


 

これからお仕事にされる人も

今あるツールにプラスしたい人も

そして、自分や親しい方にだけ楽しみたい方にも

分け隔てなくお伝えしていきますので
ご安心くださいね


無料説明会お申し込みには
《説明会希望》
と一言メッセージをお願いいたします



ホームページからうまく飛ばない

かたはこちらのLINEに

直接メッセージをお願いいたします

下矢印下矢印下矢印

 




あえて、ホームページには受講価格も出しました



🔸実績🔸
スピリチュアル長期講座として
一期開催のみで10名
レイキ講座も1年で20名
(内ティーチャーを6名輩出いたしました)
に伝授いたしました


謙遜して、興味のある方はみてね、ではなく、
自信があるからこそ
必要な方に届くんだと思っています。


それだけ、
スピリチュアルのこれまでの学びと経験
そこから生まれた講座内容に、
緊張や不安といった曇りがひとつもありません


わたしに関わってくださり、
本気で向き合われた方は皆さん、

自信を持って羽ばたかれます



スピリチュアル能力がなくても
経験がなくても
あなたの想いや願いを形にできる私
だと思っています


期間限定復活にした経緯は
ホームページを
最後まで読んでいただくとわかります




どうぞ最後まで目を通して頂けると幸せます
そして開催可能日、開催日も決定いたしました



5月はすでに満席のため、
気になる方はお早めにお問合せくださいね。


それでは今日も
あなたの1日が素敵な日でありますように。