おはようございます

今日、実は

とってもワクワクしていることがあります


それは何か?

もし良かったらこちらのYouTubeを

見てもらえたら嬉しいです

📺17分間のYouTube動画です

https://youtu.be/d8L8CnSnJdE





母とわたしのstory

〜愛と憎しみは表裏一体〜

負の感情はなぜ生まれたのか


もし、今、、、

😞誰かへの怒りが拭えない人

😞お母さんとの関係に悩んでいる人

😞忘れることの出来ない、

悲しみや怒りの記憶がある人


そんな方に、聞いてほしい

私と母のこれまでと、

そして変化した関係性。


許す・許さないを手放したからこそ

変化した私をぜひ見てほしいと願います




そしてこちらの投稿!!



ありがとうございます!!

ビックリする勢いでご登録者様が増えています


4月4日

配信スタート!!

期間限定!

無料配信!


まだまだ間に合います

😞起業したけど、安心が感じられない方

😞周りに揺さぶられてしまう方

😞豊かさとは?表現とは?わからない方

😞なぜ自分がうまくいかないのか?

仕組みが知りたい方


フワフワした解説ではありません‼️

仕組みと理論を交えながら

実際の体験談もお話ししています


きっとあなたに

今を見つめ直すきっかけをくれます


ですので現状維持したい方

まだ悩みながらもいまが居心地いい方

向き合いたくない方には不向きです


今の私に納得していない方!

このチャンスを

お見逃しなく!!!!


〜100%激満足人生への近道〜

人生の岐路に立っている!
モヤモヤする現状や悩みをどうにかしたい!
頭の中を整理したい/本当の思いに気づきたい!
🔻🔻🔻
💎リバースコーチングセッション


《たった3ヶ月で全受講生の人生が激変!!》

・いつまでもため息だらけの人生に終止符をうつ

・常に頼る セッションだらけ人生を終わらせる

・自分で決めて、自分のために動ける私になる!

・人間関係(友人・会社・夫婦・親子・嫁姑)で

 2度と悩みたくない!揺さぶられたくない!

・感情で左右される毎日を終わらせたい!

・周りへの嫉妬・自信喪失・執着や依存を手放す

🔻🔻🔻