新しいリッチメニューで楽しんでね♪


公式LINEアカウントはこちらでーす

@lroyzでも検索可能です

お友だち追加ボタンはこちら下矢印


 


どうか皆様!
公式LINEをご登録よろしくお願いします。

そして既にご登録の皆様、
ぜひ、公式LINE下部をポチポチして遊んでね





めっちゃ素敵なリッチメニューが出来たので
ご紹介させてください✨✨


わたしの公式LINEアカウント。
ついに、リッチメニューが完成しましたー!!


林みな子さん

にお願いし、こんな可愛く、

大満足のデザインを作っていただきましたハート



めっちゃうるさいクライアントだったはず、、、


宇宙人はタコ型じゃなくて、グレイじゃなきゃ!
宇宙だけど、背景色は、黒とか青は嫌!
POPに!キュートに!
でもわたしも目立たせて!!🤣


知る人ぞ知る、わたしの肩書きは

地球ツアーコンダクター



何年もこの肩書きにこだわり続けているのは、、、


これまでの私は、世間一般の常識や社会。
そして人と合わせられず、
まるで宇宙人みたいな自分でした。


ネガティヴもごめんだわ!だったし
外側から見た、安定、安心、評価も追い求めるには
感情に振り回されるのは
私にとっては害悪でしかありませんでした。


ですが、
なぜ神様は私をここに遣わせたのか?
なぜ私はここに決めて生まれてきたのか?


きっと、
人間だからこそ、地球に生きているからこその
感情を味わい尽くし、
害悪から、アトラクションとして楽しむことを
私に体験させるためだったのだと思うんです。


そして、この体験したことを通じて私は
皆さんに地球ってこんな生き方も楽しめるよ!
そんな風に、宇宙人的な自分に悩む方に
ツアコン、ガイドとして
『隠居するまでは』🤣
話し続けていくのだと思います。


自分で自分に名付けたその当時を思い出し
そして、イメージ通り、
ううん、それ以上に!!
デザインにしてくださったことが
とにかく嬉しくてたまらないんです。
みな子さん、本当にありがとうございました。

そして特典は、絶対に3つ作りたくてね!
そして、この公式LINE。
どこを開いても私で満載(笑)にしたかったんだ!


だから、PDFとかワークより
私らしい仕上がりを考えて、
3つとも全て動画特典になっています




①わたしを愛してあげる
魔法のヒーリング🪄
 

こちらは、誰でも今日から
自分を愛するセルフヒーリングができちゃいます
目を瞑っていても、目を開けても楽しめる世界に!
とオーダーしたので、楽しんでくださいね✨



②わたしにヒントをあげる
聖なる樹木からのメッセージ🌲


こちらは、25本あるオガムスティックから
3本をピックアップしてあります。
この3本から、ひとつ選んでいただくと、
あなたに向けてのメッセージを受け取れます。
ぜひ、質問を考えてから選んでみてね。
🌟こちらのリーディングは3カ月ごとに更新します



③わたしを楽しませてあげる
Photoギャラリー🎉


これは、有料オンライングループで視聴可能だった
私が最も楽しんだ表現!
そう仮装メインのエンターテイメント
悲しい時は、ぜひこれを見て笑ってね。
悲しくない時も、絶対に見てね 笑


この動画は、全て

彼は、わたしがキーワードを伝えると
わたしが望む世界観を忠実に再現し、
そして繊細さも豪快さも自由自在に扱う、
わたしにとっては、魔法使いのような存在


わたしの思いをいつも楽しんで
『いいね!』と叶えてくれました。
本当に、本当にありがとう。


みなこさん、ユウキチくん
私の夢を叶えてくれた、全ての人に感謝いたします
本当にありがとう✨✨



ぜひぜひ、ご登録、よろしくお願いします


これからも公式LINEで、
皆様と繋がれることを喜びに、
たくさん発信していきます。