今日は、ReBirth Program 3ヶ月講座終了後の

個人コンサルでした!!

悩みがなくなった、なっちゃん✨✨

めっちゃ軽ーい!!



で、悩みがないから

ゆるゆると女子会のように始まり

丹波の黒枝豆を3人で回想したり。。。



そして、まなさんが持っている

発酵過程の柿酢が物語るように 笑



菌や、体についてのお話が

めちゃくちゃ楽しかった‼️

コンサル主催だった立場を忘れ

私が前のめりで質問しまくる🤣🤣🤣



発酵、菌。。。

マジで、不思議な世界。

だけど魔法のように魅力的でワクワクして、

体が健康になるなんて、本当に面白い。奥が深い。

まなさん、たくさん話してくれてありがとう✨✨



最近、ニコイチのように

相棒なっちゃんとお出かけしたり、会っていて。

(今月も会う 笑)



そんななっちゃんと、2022年‼️

めちゃくちゃhappyなスタートをきります

それも楽しみでしょうがない✨✨



まずは今日、まなさんからアドバイスがあった

干し大根作りのために、網まで買っちゃって😂



ますます、私は健康になるわよー!!

(泣き言いうヤツを追い回して

    尻を蹴り上げられるように😌)



そのあと、今日は私はお話を録画したんだけど

(まなさんがzoomで撮ってくれてね)



40分くらいになるし。。。

まなさんのお顔が見えたら緊張するし。。。



『まなさん、画面オフで逃げとってね💦』



なーんて言って、恥ずかしながらスタートしたら



まなさん

『1時間半話していたよ。

 もはや、講演会』


       😂😂😂😂😂



話すことが楽しくなって

どっぷりマイワールドに浸りきっていたらしく



私のオンステージを

ずっと聴き続けてくれてありがとう 笑



そしてこれだけで終わらず!!



夕方からはグループ用にライブ配信。

どんだけ、私話すんやろー?



でも、この好き✨✨に気づいたから

また、今月、動き出すんだ‼️



もう、毎日が面白い。



今日の私はご機嫌だわ!!





ReBirth Academy 
公式LINEアカウント

 

お気軽にご登録くださいね♪

特典が満載の公式LINEに、

近日中にリニューアルします!!


ぜひ、お友達登録をよろしくお願いします