タケシくんが有給をとってくれて、

平日デート❤️

古代エジプト展へ行ったよ〜



*昨晩までデートの約束をすっかり忘れてた







ミイラ、ツタンカーメン、ピラミッド。。

タケシくんはワクワクでいっぱい!


友人、梨楓ちゃんが、

事前に情報を教えてくれ準備万端!



*だがしかし、チケットを家に忘れた





初卸できていく予定にしていた服の

丈が長すぎた。

ヤサグレて、部屋着で行くという。。



*やっぱり試着は大事だね





古代エジプト展。


・途中、倒れた方がいて安否が気になる

・静かにしなきゃという雰囲気に自身が不穏になる



という思い出だけを残し、

カフェでの満腹で今日の思い出は埋め尽くされた😂




新山口駅内のプラットフォームさんへ。







めちゃくちゃ濃厚で硬めなソフトクリーム!

本気で美味しかった!!



硬さがわかる?



シリアルじゃなく美味しいクッキーや

レアチーズ、

ホワイトチョコレート!!


かなり贅沢なパフェです



パンナコッタ?さらに出てきた!!




そして、若い頃はよく

中東人に間違われた夫タケシくん




お土産も買ったよ!


目があったメジェド様の水筒を 笑





そうそう。

メジェド様が実は大好きで

近々、コスプレしようと決めた、そんな木曜日。


被ったら、もはや誰か、わからない😑




Facebook再開しました!


全公開で、昨日からリスタートしました。

気軽に繋がって頂けたら嬉しいです。



FBの在り方を、悩んだり迷ったりしている間に

ダラダラと続けるのではなく

一旦、自分と切り離したことで、

全てが良い方向へ向かいました!


きっとまた、日常の私を綴るので

皆様、ぜひまたお友達として繋がってください

よろしくお願いいたします


spaceship NEO Facebookアカウント





各種お問い合わせはこちらから


公式LINEアカウントより承ります

@lroyzでも検索可能です

お友だち追加ボタンはこちら下矢印