楽しい丹波での思い出も

この投稿で終了です



①スタートはここから


②ノルディックウォーキングと黒枝豆狩り




さて、最後は兵主神社の参拝で終わります
早朝からずっとご一緒してくれて
楽しませてくれた、まなさん・きゅうちゃん!
県外から来た私たちに観光案内してくださり
本当に嬉しかったです
ありがとうございました✨✨


その、最後のこちらの神社参拝ですが
写真を撮ってくれたのは
北九州から一緒に参加した、なっちゃん
いつもお世話をしてくれる、なっちゃんハート
実はかなりポンコツのわたし、、、
今回なっちゃんがいなければ、
チケットの取り間違いに気付かなかった!!
企画が終わる頃に新幹線乗ってくとこだった😂



さあ兵主神社に話を戻します



大阪に着いた前泊の日から始まります
実は南から来た私たちには関西が寒すぎてあせるあせる
即、持ってきた衣類では足りないと気づき
お洋服を買い足しに行きました
そこで、久しぶりの人波にまぎれて
この世の人ではないものとすれ違ってから
私の左目が調子悪く。。
左目だけがかすみ、見えにくくなりました


その晩は、ホテル泊ということで
クリアリングするものも自宅のようにないし


このように業務停止と言い放ち 笑
自分をずっとヒーリングし続けていました

文字がもう読めなかったのです。。

だから、翌朝までメッセージも放置🙏




結界を張り、寝ようとするものの落ち着かず

結局朝方四時には起きましたが。



しかしかなり楽になっていたので

新井神社でみんなと落ち合う頃にはかなり回復!




そして、きゅうちゃんのチョイスの順番が良かった

クリアリングにうってつけの神社で

ここでかなりスッキリしたんです

そして左目からだけ涙が出続ける

あ、もう大丈夫だな!とわかったので、安心して

その後が楽しめました。

視力も戻り始めました。



そして、ノルディックウォーキングや

黒枝豆狩りで、魂からリフレッシュしたので

身体中の蓄積した不要エネルギーがデトックスされ

自然に整えてもらい、余白がかなり出来ました



そして、兵主神社です。

静かな境内。夕方ということもあり

研ぎ澄まされたエネルギーに満ちています。



神社の境内の様子に反して

めちゃくちゃパワフルでね。

思わず『天狗さんいる?』と呟いてしまいました

天狗さんにお会いした神社と

空気感がそっくりだったんです



もちろん、神様は好きですが

神様事は調べないし、知識もないし

ご利益とかは二の次タイプの私なんで 笑

事前に調べることもしません

主祭神も

このブログを書いて調べました



だから、天狗さんに関係あるかもわかんない




本殿の奥には、大きな石がありました

お借りした画像です

巨岩です



ここに進むに連れ、体が強張りだしました

あれ?あれ?と思いつつも

怖いとか、嫌な感じではなく

パワフル過ぎて、圧倒される感覚です



再び、左目からピシ!ピシ!と

痛みではなく、何かが走ります

あー、喩えるなら卵の殻が内側から破れる感じ?



そして、この岩を半周回った時点で


体が固まった!!


気をつけ、ではなく、手も上がったまま。
指も開いたまま。
特に岩に沿わせて歩いた右手側が、
バリバリに固まる!!笑


だから、スマホの撮影ができなかったの
動かねーから😂😂😂


境内を出てあることをしてから
身体から力が抜け、動くようになりました
※あること、は正しいことかわからないので
変な知識をお伝えしないようあえて伏せます
ひとりじゃダメで、ふたりめでなんとか解除😂


でね、よく歓迎されてないって考えがちだけど
それって何かあったから、起きたから
とかじゃないと思う


ここ違うかも、、とかは
私たちの本能には、誰でもきちんと
それがキャッチできるようになっているし
それこそ直感でわかるはずです


あと、自分の波長ね!
悩んだりクヨクヨしてる時ってそう考えがち。
良くなることばかり願うでしょう?
だから、いい悪いで捉えやすくなるんだと思う


少なくとも、私は自分も神様もWelcome 状態と
昨日は思っていたし、参拝できて嬉しくてね


じゃあ、なぜそんなことが起きたか?というと
・余白ができた私
・パワフルなエネルギー
これが、絶妙なタイミングで、バチッとはまって。




要は、、エネルギー酔いの一種です!笑


急激に周波数が上がったから
私の肉体がついていかず、オーバーフローした😂
もっとわかりやすく言えば
魂は高次に繋がる準備ができていたけど
肉体が疲労で、ついていけないというか 笑



自分を取り巻くエネルギーフィールドが
めちゃくちゃ繊細に敏感になりキャッチしにかかる
だけど肉体が重過ぎて、飛び上がれない
まさに、飛べない豚はただの豚(紅の豚)!


左目からキャッチが始まり、
松果体が活性化し始めたんだろうね
『オーバーフローですよ』
『オーバーフローですよ』
そんな警告が、肉体を固めるというサインで現れた


うまく融合できず、
もう少し時間をかけて慣らしたら
もしくはこの次訪れたら多分、大丈夫だけど
『神様ごめん。新幹線を優先しました』笑


でもね、こんな体験も楽しいんだよ
特にスピリチュアルは
頭で、『共鳴って何?』って考えていた時は
全くわからなくて
体感して初めて理解できることばかりだと思うよ


だから、自分はわからない、できないなんて
決めつけず、感じたことを大事にしなよって
いつも言ってる


ただ問題は、感じたから『すごい・特別』と
思わないことだな。
誰でも必ず体験できる、体感できる
少なくとも私の受講生さんは感じる人に
育てるのではなく、それを楽しめる人にさせる



面白いのが、まなさんやなっちゃん。
多くを語らないけど
エネルギーが変わる場所、スポットは大体あるのね
無意識にそこに立ってんの!笑


なっちゃんは常に受信📡中って感じだったし
まなさんはフラットだったわ〜
良いも悪いも通過させてる。
あ、悪いものはなかったな。
良いものください!って欲がないから
必要な分だけ頂いてすり抜けさせていたの。


もう、笑えるのが、きゅうちゃんよ!!
『わたし、わかんないんだよねー』
的なことを関西弁で言うんやけどさ!!


誰よりも好奇心旺盛で、楽しんでいるから
なっちゃんより強力に受信📡してるんだよね
私がきゅうちゃんのエネルギーを見ていて
集まった!広がった!と思った瞬間
『わかんない』という言葉を発するから




ほんと、こんな効果音が聞こえてきそうなくらい
バラけていく😂😂😂


わたし、めっちゃ感じるねん!

もしきゅうちゃんが
これを信じて、信じなくても言い続けたら
めっちゃいいヒーリングしてくれそうなんやけど‼️


言霊って本当なんやな
ある意味、きゅうちゃん観察していてわかったよ
でね、スピリチュアルが好き!って
心から楽しめる人って本当に吸収力抜群なんだよね


半年後くらいに
密かに、きゅうちゃんとまた神社参拝
リベンジしたいわあ〜


何が楽しいって、
参拝中のきゅうちゃんの観察が
いちばん楽しかった私なのでした😆‼️



改めて
ありがとうございました。





きゅうちゃん、
ありがとうと一緒に
感じるわぁもカウントして欲しい 笑







各種お問い合わせはこちらから


公式LINEアカウントより承ります

@lroyzでも検索可能です

お友だち追加ボタンはこちら下矢印