星乃まなさんとの共催 3ヶ月講座
美マインドメソッド。
美マインドメソッドを通じ、私たちは
『何に満ち足りることが
自分にとっての豊かさであり、幸せなのか…』
ということを、ずっと考えてきました。


豊かに暮らすということは、
豊かな時間を過ごすこと。


どんなに自由に使えるお金がたくさんあっても、
豊かな時間がなければ、
人は「幸福」を感じることはできません。


経験を得るためにお金が必要なことはありますが
豊かに生きるために、
自分に本当に必要なものはなんだろう?
と考えること、振り返ることを
私たちは大切にしてきました。


誰もが同じような暮らしを夢見る時代は終わり、
暮らしの多様化が進んでいます。
どんどん増える選択肢の中から
自分に合ったものを選ぶには、生き方や
暮らし方と向き合わなければ決められません。


また、どこにいても
無理なく働けるようになるでしょうし、
これまでの私たちの当たり前がガラリと変わるのは
きっとそう遠くない未来でしょう。




そしてこれから、さらに必要になるのが
『自己表現力』です。
五感でしっかり感じ、表現していく。


自己表現とは、上手く話せるとか、
芸術に優れているばかりではありません。


自分の中にある感情や思考に何らかの形を与えて
他者に伝えられることです。
この場合の“形”とは、
自分の考えを言葉で伝えるだけとは限りません。 


自己表現力が高い人は、表現の場を求めます。
だからこそ、家庭や職場以外に
自らの居場所を作りやすく、
その数だけ多くの人と出会い、
そしてまた、多くの感性に触れることができます。


自分をうまく表現できるようになると、
手に入るものは大きく変化します。


自分の視野がより広がり、
人間関係がより良くなります。
結果、お金という対価も循環しだします。


ビジネスでは、物やサービスを販売します。
どんなに優れた商品やサービスであっても、
自分が商品としてPRする、
その力を持っているかどうか?
この力(自己表現力)のあるなしで、
随分違って来ると思います。


Happy Lifeを創造、実現していくためには
自分と向き合い、自分が大切にしたいものに気づき
表現し続けること。


追われるビジネスではなく、時間という、
かけがえのない宝物を守りながら
働きやすい環境へと変化させていくためにも
自己表現力は必要なのです。


マインドだけではなく、仕事も含め、
豊かなくらしを色々な方向からお伝えするため
美マインドメソッドから、私たちは
Happy Life Creation をゴールに見据え、
自己表現できる人を増やし、
多様性を信じ、実現できる人を増やしたい。


私たち自身が、
これからの多様性を信じているからこそ
それぞれが思うHappyな生き方を
誰もが体現できるよう、お話し会を開催いたします




Happy Life Creation お話し会


 日時


10月13日(水曜日)13:00〜15:00

少人数開催 6名様ずつ募集いたします

 開催地

オンラインzoomにて。

お申し込み後にzoom招待番号をお伝えいたします


 参加費

税込 5,500円

 お話し会 内容


現在地診断


言語化できないと売れない⁉️


言語化する秘訣‼️


スピリチュアルで売れるにはこれが重要⁉️


グループコンサル

こちらは起業、仕事に限らず、暮らしや人間関係
なんでもご相談できる場となっています。
ただし、皆様にお答えできる時間が
確保できるかわからないので、
そちらだけ予めご了承くださいませ。


    

こんな方にお話し会はオススメです
・言語化が苦手な方
・表現できていない方
・起業できていない方
・安心してお仕事ができていないと感じる方
・人間関係で悩んでいる方
・自分に自信がない方
・自分らしさがないと感じる方
etc…




まなさんが教えてくださったことに
『言語化できないことは考えていないと同じ』
とありました。
自分の思いを形にするには、
まずは言語化して表現していくことが大切になります


どんなに素敵なアイデアやイメージが浮かんでも
言葉にできないと提案できず、形にしづらい。
思いを伝えられないということは、
私たちにどんどんストレスを与えていきます


表現を諦めると、
内側の私にはどんどん怒りが溜まりだします
すると自信を失うばかりか、いつも他人と比べ
疲弊し、ジャッジで物事を測り出します
多様性から程遠い世界になっていくんですね


自分を信じるから表現できる
そして表現できるから、さらに自信がつき
生きることが楽しくなり
自分の幸せも、誰かの幸せも同じように喜べる
そんな風に、私は思うのです



また、こちらの9月29日グループワークも

引き続き募集しております



Happy Life Creation では

本気で自分を表現していきたい人を

どんな現在地からでも応援していけるよう、

進化し続けていきます




お申し込み方法

下記にあります、

美マインドメソッド公式LINEアカウント 改め

Happy Life Creation 公式LINEアカウント

にご登録後、

『美マインドメソッド2期参加希望』

『◯月◯日グループワーク参加希望』

『◯月◯日Happy Life Creation参加希望』

とメッセージをお願いいたします。


※登録後のメッセージがない場合、開催URLなどのご案内が出来ませんので、必ず一言メッセージをお願いいたします



Happy Life Creation公式LINE





Zoom開催で初対面だと緊張されると思いますが、

安心して、ありのままを出せる場を作ってお待ちしております

ぜひお気軽にご参加くださいね~キラキラ