先日から始まった、オンラインスピリチュアル女子会

昨日は2日目です。
全4回!今日は折り返し地点にやってきました

毎回、過去世誘導を取り入れます
初めから見える方、
2回目以降見える方、
毎回違いを楽しんでくださり、本当に嬉しいです!

ブログに書いてくださった方も。

こちらは、プライベートグループのコメントより

私的には、一番深いとこまで魂の記憶を
再生してるんじゃないかと勝手に思ってます


前回と違う感覚を楽しめるのが
全4回のいいところ!



っていた人が、次はこんなにリアルに感じてる↓






上矢印上矢印上矢印あ、あの、、、
催眠かけてますから。。。笑

とまあ、趣旨が分からなくても
このグループは自由に楽しめるのがいいところ!

イメージ誘導、とお伝えしていますが
潜在意識にアクセスして誘導催眠で
皆さんで過去世を見るのを楽しんでいます

そして、2回目からはワークが始まりました



ああ、、
コロナ太りでフェイスラインが
どんどん丸くなっている、、、


私が手にしているのは
見本にした、ちびNEO手作りシーサー

この子を金運アップのお守りにパワーアップ‼️



そう、昨日はお守り作りをしました

ご自身がお守りにしたいものに
私ではなく、ご自身のエネルギーをつかって!
お守りにパワーアップさせるワーク。

これ一度覚えたら、無限に使えるんですよ!



恋愛成就、金運アップ、家内安全といったものから

ネガティヴエネルギーを癒す(ヒーリング)
反対にネガティヴエネルギーから守る(シールド)
行動力の後押しや、、、

願い、お守りの役割も無限♾‼️


NEOちゃんは、自分が欲張りだから

ひとつだけとか、
ケチなことはしたくない!笑

自分が覚えたこと、学んだことは試行錯誤して
もっとバージョンアップしてシェアしたいんですね



これ、覚えたら、各部屋に置くお守りも作れるし
持ち歩く用のものもできる

用途に合わせて何個も作れる

魅力なのは、景観を損ねない!

みんな、気付いてくれたかなあ?笑


寛ぐ部屋、おしゃれな部屋、持ち歩くのに
自分のセンスじゃないものが嫌!なんです

お守り、お札。
どんなにいいものでもリビングの真ん中とか、、

真っ白なお部屋がお気に入りなのに
あまりにもアンバランスだったり
存在感が強すぎたり

結果、私はそれが気になり下げてしまうんです


だったら、自分が気にいってるものや
鉢植え、花瓶、コーヒーカップでも!

お守りにした方が気分上がるじゃんピンクハート

お客様にも分からないじゃん
例えそれに、めっちゃ金運アップの願掛けしても笑

みんなのコメント読んでも、
それいいね!ってアイディア沢山あった!



そして、3回目の今日はサイキックテストワーク!
どんな能力が開花するか⁉️
私も今から楽しみでなりません

女子会グループの皆様、今日もどうぞよろしくね