常に、この言葉
破壊と再生がキーワードだったわたし。

自分がそれを選んで、
今、この肉体を生きているのだなあと
よく、わかります

今日はマヤ暦の音11の日だと
に教えてもらいました

わたしは音11。

そんな今日、ずっとやりたかった
スピリチュアルオンライン女子会
がスタートします
(お申込み受付は終了いたしました)

四日間限定企画!
なんと総勢26人もの、輝ける宇宙人たちが
集結いたしました!!笑


初めての配信に挑戦したり
究極の自己開示したり

そんな場になっているのがめちゃくちゃ幸せです


この今の現状。
サロンオープン延期、しかも見通し立たず 笑

昨日は、長期スピリチュアル講座ご受講の皆様へ
延期最終決定をお伝えし。

対面のグループワーク、魔法の教室については
中止、ご返金対応といたしました。



最終決定まで、これでもか!と迷いました



でもね、皆様の声に本当に救われたんです。。




めっちゃ泣いた。本当に嬉しかったです。

クライアントさんが励ましてくれる。
誰も責めない。

私が思う以上に、周りには愛しか溢れてない
だからこそ、愛で返そうと強く強く、思う!


そしてこのタイミングで不をぶつけてくる人もいるけど
ぶった斬ります
自分の問題を人にぶつけてくるのは
失礼極まりない!





ここからがスタートだ!

と今の私は強く感じています

迷いましたが、不安はなかったんです

これを経験したことで
新たなものが生み出せる自信があるから。





音11のキーワード

私の中に揺らぐことない信念

私が笑えばみんなが笑う!

やることやったら、いいことしか待ってない!

私が先頭で笑うから!
みんなも笑える世界を作るから!
安心してついてきてね

それでしかなくて。



水面下でも、ガンガン動き始めてます

これまでの対面のみのものもズームに移行し
きっと5月は、告知が忙しくなると思います


そして、このタイミングで今朝、メールがきてね


そうなんです!

spaceship NEOで検索したら
Googleマップに出てくるようになりました!!

もちろん、自宅ではなくサロンです


追い風にしか思えなくて。



たとえ、サロンは開けなくとも
5月からは大好きなログハウス、
自分の好きな家具に囲まれての配信や
オンラインセッションができる‼️

それだけでワクワクしています



そして、大切なことを。

まあ、このご時世なのでないとは思いますが

突然の訪問には対応いたしません

サロン滞在中、
配信やオンラインセッションの可能性もあります
遊びにきたよ、というピンポン!は
めっちゃ大迷惑となります


コロナが終息するのは、正直、先が見えない

だけど、そんなんで
不貞腐れたり拗ねたりするの、
めっちゃカッコ悪い。

不安に思うな、ではなくてね。

今できることを探そうとしなきゃね。

起こることには全て意味があると思うから。



大好きな相棒とは、
お互いに美味しいものが好きすぎて

いつか分からなくても
あそこ行きたいね、これ食べたいね
なんて、しょっちゅう話してます

今できる楽しみ方は、妄想に近いけど 笑

常に希望を持って、お互いに毎日を過ごしてます



笑うって、本当に元気になる

笑えることを探していこう、そんな風に感じてます