魔法の教室認定講師/ふんぱん作家
楽しそうに参加している前前前世カフェのFB投稿
いつか行きたい!!との思いとピンクハート
そして小林千恵さんに会ってみたくてピンクハート

今日は、博多まで行ってきました!!


私たち、顔が似てるそう 笑
どうですかね〜?


左がちえみちゃんです

もうね、めっちゃ楽しかった!
初めての場所や人に会うのが大好きなわたしピンクハート

今日は、マヤ暦や初体験のアロマファブに、
宇宙の話を楽しみました

NEOちゃん、人生三回目の
アンドロメダ星人と言われました👽

ただ、いろんな星を転生した記憶も自分にあるので
色濃くでたのがアンドロメダみたいです

ちえみちゃんと同じく、
アークチュリアン時代もあったよ👽

また行きたい!ワクワクした時間でしたキラキラキラキラ
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

そして、ちえみちゃんと、しばしお茶タイムコーヒー

ちえみちゃん。
まじでマインドがめっちゃ変化!

なんかね、話していて感動したの。
ビジネスについて、
すっごい、気づきと学びだったんだと思う

魔法の教室校長 奥田珠紀さん
通称タマちゃんの、、なんだろ、、

タマismっていうの?笑

マインドにしっかり刻まれてる。
めちゃくちゃ、ちえみちゃんカッコいくなってた!

止まることを知らない。
まじで突き進んでる!創作意欲もすごい!!

そんなちえみちゃんに、あるお願いをし。。
形になることを祈るNEOちゃんなのです 笑



そして、ちえみちゃんにオーダーしていたマスク
家族3人分です
ピンクハートピンクハートめっちゃお気に入りーーピンクハートピンクハート







そして、そして!
博多から警固へ移動。


オードリーヘップバーン♡のような
クラシカルワンピースをオーダーしにピンクハートピンクハート

この投稿したのが3月1日!
我ながら行動力とスピードに惚れ惚れします 笑

4月中には出来上がるみたいで、
もう今から楽しみ〜

ただ、オーダーのデメリットは、

採寸時と同じ体型を維持!

なので、しばらく痩せないように太らないように
気をつけなきゃなガーン


はあ、本当に楽しい1日でした。

今日はエネルギーが降り注ぐ1日だったそうですが
NEOちゃんにも豊かさのエネルギーが
バンバン降り注ぎました✨✨

それはまた別記事で爆笑

ちえみちゃん、今日はありがとう!!







新しくホームページを開設いたしました!
spaceshipneo.funで検索をお願いします

🔸4月からのスピリチュアル長期講座
スピリチュアルライフ First Stage
 
🔸内観が苦手な方にオススメ!
3か月連続!セルフコーチングワーク

お申し込み受付も始まりました
詳細は、ホームページをご覧ください


期間限定企画!
あなただけのオリジナル
チャネリングパワーストーンブレス共同製作販売
詳しくはこちらから→こちらをクリック!
あと名様で終了!



NEOちゃんの魔法の教室にきてみませんか
魔法の教室 基礎・自己実現講座開催
3月22日(日)10ー17時
山口県宇部市善和 ログハウスおっとっと                      
魔法の教室の詳細はこちら→クリック
5名様募集→残席2名様です

4月18日も開催いたします
こちらは5名様募集→残席3名様です



お申し込みは
こちらのLINE@または、
Facebookメッセンジャーからお願いします😊

 友だち追加

Ameba REQU
有料記事はこちらから→こちらをクリック

Facebook
Neo Spaceshipで検索してください