クラフト展に参加して来ました! | SpaceSeedのブログ

SpaceSeedのブログ

金属アレルギーの出辛い金属と樹脂を使用したアクセサリーとヒト型針金オブジェ(針金星人)を制作しています。
福井県にてシルバーアクセサリー講座や全国のクラフト展に参加しています。
作家活動以外の事も投稿するのでお楽しみに!!

こんにちは。

 

投稿が遅れましたがクラフト展に参加して来ました!

初めて8月に青森県に行ったんですがメチャクチャ暑く

かなり疲れました💧

肝心のクラフト展の方は、初日は来場者が少なく「ここ本当にA-line?」って感じでした⤵

二日目は結構来場者が増えましたが、それでも今までよりかなり少ない印象でした。

やはり9月にも有るんなら暑いし今回は家に居ようと思った方が多かったんじゃ無いかな~って思います!?

 

最後に

御購入頂いた皆様へ、本当に有り難う御座いました!!

ご興味頂いた皆様へ、次回はお願いします!

作家の皆様へ、二日間暑い中お疲れさまでした、またどこかで!

スタッフの皆様へ、コロナ禍の中開催していただき有り難う御座いました!!

また来年も応募しようと思っているので宜しくお願いします。

 

ここからは8月の予定です。

19日(木)お休み

25日(水)~9月1日(水)奏での森くらふと参加の為お休み

になります。

他の日も不在の事が有りますので連絡頂けるとありがたいです。

奏での森くらふとの詳細は後日投稿しますね!