久しぶりの作品作り | SpaceSeedのブログ

SpaceSeedのブログ

金属アレルギーの出辛い金属と樹脂を使用したアクセサリーとヒト型針金オブジェ(針金星人)を制作しています。
福井県にてシルバーアクセサリー講座や全国のクラフト展に参加しています。
作家活動以外の事も投稿するのでお楽しみに!!

お久しぶりです。

 

毎日細々と家の掃除や改装をしていて一日が早く💧

なかなか作品作りができませんでしたが、最近ようやく作品作りを始めました!

ペンダントトップのフレームは完成しましたがぁ

水曜日から青森に向かって出発するので完成はいつになるか?です。

 

ここからは出展が決まっているクラフト展の紹介

8月 7 ・ 8日 A-line(青森県 青森市)

  27~29日 奏での森くらふと(長野県 原村)

 

9月 19・20日 松ヶ岡クラフトフェス (山形県 鶴岡市)

です。

イベントの近くになったら詳しく案内しますね!!

 

そうそうちょっと前の朝、玄関を開けたら仕舞い忘れていたドレッシングのペットボトルの口に

カエルがいい感じに収まっていました😊