結果が送られてきました&今日の昼御飯(和風スパゲッティ) | SpaceSeedのブログ

SpaceSeedのブログ

金属アレルギーの出辛い金属と樹脂を使用したアクセサリーとヒト型針金オブジェ(針金星人)を制作しています。
福井県にてシルバーアクセサリー講座や全国のクラフト展に参加しています。
作家活動以外の事も投稿するのでお楽しみに!!

こんにちは。

 

今日も晴れ、予想最高気温が20℃ととても暖かいです!

 

今日クラフト展の結果が送られてきました。

昨年に続いての落選しょぼん

それまで知り合った方々には本当に申し訳ないです。

次回は参加できるようにいい作品を作ろうと思います!!

 

今回は今日の昼御飯です。

今日はご飯て感じじゃなかったのでパスタ

干ししめじ・しめじ・玉ネギ・ニンジン・ネギ・だしつゆ・酒で味付けしたソースにパスタを絡めた和風スパゲッティとサラダを用意して

いただきまーす

干ししめじの出汁が効いていてとっても美味しかったです!!