明日は魚座新月 | spaceoasisのブログ

spaceoasisのブログ

星占いとコイン占いしてます。自分を知り運気を上げませんか?

spaseoasis 浜田晶子です。

最近は大阪も寒い日が続きますあせる

やはりお彼岸までは天候不順が

ありますね~びっくり

今日も微妙に時雨れて

雪なのか雨なのか

冷え込む日でありました…

 

さて明日 18:01魚座にて

新月を迎えます。

明日の新月図は6,7ハウスに

ぎゅっと惑星たちが集まり

体調やメンタルに焦点が

あたり心身整えると

ステキな春を迎えることが

出来そう🌸

6ハウスに新月と土星も

座しているので

ダイエットも効き目ありそうビックリマーク

 

7ハウスには水星、海王星

キロン、ドラゴンヘッド

人間関係が広がり他者から

癒されたり気づきがもたらされそう

 

周りの様子を感じつつ

状況に合わせて動いていくと

がんばらなくても良い方へ

向かっていきそうですキラキラ花火

 

 

魚座新月のお水を作る時間

(ガラス瓶にお水をいれて2時間以上月光浴後飲用)

3/10 18:32〜24:54

(尊敬する占星術師氏keiko氏より引用)

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

大阪府枚方市香里ケ丘の雑貨カフェ「FROSCH」にて  

 月イチ第3土曜で占いも行っております。ぜひどうぞ!

 (事前に生年月日、出生時間、出生場所が必要です)

<初回限定>30分:2千円、1時間:4千円

 30分:4千円、1時間:7千円、1時間半:一万円

*お誕生日前後2週間の方は鑑定時間の2割引いたします

 メールを頂いてから48時間以内にお返事致します。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆