明日は乙女座満月 | spaceoasisのブログ

spaceoasisのブログ

星占いとコイン占いしてます。自分を知り運気を上げませんか?

spaseoasis 浜田晶子です。

最近全国的に春になる前の

天候不順か雨が多く

お月様も見やすい時期なのにお目にかかれずお月様

温かったり寒かったり

体調に気を遣いますね~あせる

 

うまいこと?なっているのか

明日21:31  乙女座にて満月を迎えます。

自分の理想のために体調管理と身辺整理

他者から楽しい事ももたらされますが

葛藤も同時にありそうです。

 

付き合う人が変わることで

自分の足元を見直し

今後の方針を変える人も出てきそう。

 

5ハウスに魚座水星、太陽、土星、海王星

ぎゅっと詰まって

映画や音楽に親しんだり

温泉に行ったりするもの良さそう。

 

乙女座は健康やお役に立つ事を現しますが

対向の魚座が盛り沢山なので

面白楽しそうな雰囲気とあらば

どんどん体験していくと

未来の可能性が掴めそうですよ恋の矢恋の矢

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

大阪府枚方市香里ケ丘の雑貨カフェ「FROSCH」にて  

 月イチ第3土曜で占いも行っております。ぜひどうぞ!

 (事前に生年月日、出生時間、出生場所が必要です)

<初回限定>30分:2千円、1時間:4千円

 30分:4千円、1時間:7千円、1時間半:一万円

*お誕生日前後2週間の方は鑑定時間の2割引いたします

 メールを頂いてから48時間以内にお返事致します。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆