ドラクエ40周年で
毎日新しい情報が出て
もう大変ですが
 かなり幸せ飛び出すハート



今日はコチラ❗️



ハイ出ました!貝印社のパフ!



売り切れ続出で諦めていたら

たまたまオフィス近くの

  マツモトキヨシにて発見気づき



2セット購入したので

  1セットは娘たちにプレゼント指差し


喜ぶかしら?


    いらないならアミルのおもちゃやねビーグル犬あたま笑い




来週10日には

ロート製薬からキングスライム目薬

発売されるのも楽しみ!



  製造工程の動画が可愛すぎてヤバい。


6月10日って

ロートにもロトにもかかってて

  ナイスな語呂合わせ。


買えますよーに!





さて今日は地元のお祭り

  15時から仕事兼ねて巡回🫡


新しい上司も是非行ってみたいとのコトで

一緒してくれます。


ごちそうさまです(笑


酒も強いし心強い!