ぱふぱふ。 | 娘2人との日々綴りのブルース Oh! Brilliant Days!!
ドラクエ40周年で
毎日新しい情報が出て
もう大変ですが
かなり幸せ
今日はコチラ❗️
ハイ出ました!貝印社のパフ!
売り切れ続出で諦めていたら
たまたまオフィス近くの
マツモトキヨシにて発見
2セット購入したので
1セットは娘たちにプレゼント
喜ぶかしら?
いらないならアミルのおもちゃやね

来週10日には
ロート製薬からキングスライム目薬
発売されるのも楽しみ!
製造工程の動画が可愛すぎてヤバい。
6月10日って
ロートにもロトにもかかってて
ナイスな語呂合わせ。
買えますよーに!
さて今日は地元のお祭り
15時から仕事兼ねて巡回🫡
新しい上司も是非行ってみたいとのコトで
一緒してくれます。
ごちそうさまです(笑
酒も強いし心強い!

