嗚呼…9連休が終わってしまう😂

あっという間の夏休み…風鈴

連休前まで頑張っていたダイエット

体重計に怖くて乗れない…😰


次の長期連休は年末か
それまでまた頑張ろう。

実は来週有給消化の為に4連休やけどね😚


ではでは
noteに記していたブログの転載を
本日まとめて連投いたしますので
何卒よろしくお願いします🙇‍♀️


         こちらはちょうど1ヶ月前の
      7月18日に投稿した物になります。





京都は朝から蒸される暑さ
チワワのアミルも床にへたってます。

今週からポロシャツで仕事も
感じる暑さは変わりません💦

帰宅する頃にはへなへなでしなしな
今日は休肝日と決めていても
ついついビールに手がでるよな。

これからが夏本番と考えるだけで怖いし
どれだけのビールを消費するのか…


そんな頑張るわたしにも味方がいてですね

小生先週50歳になったんですが
色々プレゼントを頂きました✨


まずは名古屋の令嬢からは
低アルコールのクラフトビールを🥹

画像

クール便で届いたのですぐに栓を抜き
1本頂きましたが
確かに低アルコールだから後味の余韻は少ないが
めちゃくちゃよく出来たクラフトビールで
ちょっと感動しちゃったな…🥲


最初に会った時は19歳だった彼女も
今では海外でホテルを経営する程の実力者👩🏻‍🦰

自分の事をk兄と慕ってくれてるから不思議w
しばらく疎遠だったけど今年Xで見つけてくれて
DMくれて今年からまた繋がった。

また会いたいな。


そして…
いつもプレゼントを届けてくれる家族からは
シャツとMONOPOLEのシャンパン🍾
BB-8のタオル
そして娘たちには5月に初京都進出したばかりの
GUILTY’Sのクッキーたちを🍪

画像
いつもthank youね♡
画像
GUILTY’Sのパッケージかわいい♡

長女にLINEすると笑顔で帰宅し
早速頂きましたが
コレがなかなか想像を超えて美味い!

画像

ベーコンのやつもワインと一緒に
頂きたかったなと思うぐらい美味かった🤓

この歳になっても驚かされるモノや                          

まだまだ未体験なコトもあるんだな。


未体験と言えば!
セブンイレブン生まれがセブンイレブンで
先日初体験をして来ましたよ。

噂のスムージーを😆

画像
ベリー系をチョイス!

店内のコーヒーメーカーの横の
スムーズ専用機にセット!

画像
庫内の汚れが気になるけれど…💧

自動で攪拌されてすぐに完成!

画像

味も良かったので👍
この夏の暑さ対策に利用しよう。