3連休は何も予定なく
   お金使わずに過ごしました。

久々に滋賀県へ行き
琵琶湖の湖面に癒されて




今日は昼から

    寝室のエアコンクリーニング。


熱帯夜対策じゃと

業者は高いので

 セルフ洗浄!



電源抜いてカバーセットし

専用洗剤をスプレーし

しばし放置してから

 洗い流してやりました。



ビニールのカバーを伝わり

カビやホコリ汚れが

 ツラツラと伝わり落ちる。


実に気持ち良いニヤリ




自己責任ではあるが

家電製品の中でも

エアコン自体は

  そんな繊細で難しい構造でないんで

コチラの商品があれば

    簡単にキレイになりますよ。






副業でエアコン掃除したいぐらい
コレ儲かるよね(笑



あとは乾燥させる為に
電源入れて2時間回して
無事終了☑️

キレイな風に変わり
   新品みたいと指差し気づき





もう6月が終わりだなんて…

またこのセリフを言う日が
こんなに早く来てしまうなんて…

上半期はお世話になりました。

下半期もよろしくお願いします。