ってか
毎日毎日
ブログに綴る音楽話が
よくコレだけあるなと
自分でも関心してしまいますが

コレって幅の広さイコール
ソレだけが掛かってるって
  コトなのが震える🫨


   後悔先に立たず…タラー



もっと多くの方々に
共感して貰える
   日常をと考えはするのですが
彼女たちも大きくなり
    プライベート晒すのもどうかな?
って考えてから
   より音楽ばっかのブログにw

   すみませんね昇天




そんな娘さん達ですが

アイネは期末テスト
本日が最終日ちょっと不満


今回も夜遅くまで頑張って
勉強しているものの
 なかなか厳しそう

理科は得意なのですが
数学は苦手…


プレッシャーなのか
一昨日の0時
少し寝ようと30分後に
目覚ましセットし仮眠

30分後にアラームで起き
なんと!
もう朝だと勘違いし
リビングに降りて
 お茶碗にご飯よそいで
食べようとした時に時計見て

   はっ!ってしたって爆笑


   いやいや…真っ暗やん(笑


本人は全く疑いもせず
え…もう朝なん…
  朝まで寝てしまった…
    って自己嫌悪だったらしい笑

     面白い女の子や。


   アイルは来週月曜日から
しっかり点取って
     夏休みに突入して欲しい。


掛け持ちしていたバイト
ひとつヒステリックババアが原因で
辞めてしまったけど
頑張って働いて貯めた
10万円をうまく使って
    楽しい夏を過ごして欲しい。




では今日の音楽ww


昨年フロントマンを失った
BUCK-TICK

彼らが石川県チャリティー企画で
予約販売されたアクリルスタンド
届きました。



櫻井さん…


  開封して組み立てれる気がしない…



とにかく

石川県の復興に

微力ながら協力できて

   良かったな。




夜は13ヶ月ぶりの

フタリセカイ


10-FEETのTAKUMAくんと

サバンナ高橋くん

HEY!SMITHの猪狩くん

ミサイルマンの西代くん



コロナ禍をきっかけに

始まった配信も4年目


今回も恒例な開始予定時間から

 1時間待たされてのスタートチュー



10-FEETの紅白の話など聞け

  楽しい時間となりました。


自分も久々に

   リモート飲みしたいな…。




宇多田ヒカルさんの
   ベスト盤も届きましたよキラキラ



淡いジャケットが

   リビングを彩ってくれるスター



彼女の楽曲たちは
レコードでは全く響きが違うので
   ウチに聴きに来ればいいよOK

    彼女の偉大さが分かる。



そんな中に届いた
  嬉しい発表気づき


西野カナちゃん復帰と!


いや〜穏やかなアー写に


  なんか感動しましたおねがい



お釈迦さまみたいな

優しさが漂っていて

幸せに5年暮らしていたんだなと

   妙に安心したりして(笑



平成生まれの女性歌手で

初めての東京ドーム公演を

叶えた彼女が

令和にどんな素晴らしい歌を

   届けてくれるか楽しみです。



舌っ足らずで

ねぇ〜ダーリン🎵って歌ってた

娘たちも嬉しそうに

   ニュースを観てました。



 TODAY'S
 
​今日のOH!弁当お弁当気づき

タイトル変えましたwwww

ごぼうと人参の甘辛炒め作り

シャケ焼いてみた。


買ったの忘れて

   今月賞味期限なごはんですよ!

   悪びれずに添えてニヤリ





  今日は会社の飲み会生ビール


ホテル泊まりなので

夜ご飯にと

タコス用のミンチ炒めて

     シーズニングでメキシコ風に。



留守番よろしくねニヤリ