梅雨入りしてから

ずっと後頭部と首の間が

   ジンジン痛くて仕事にならず…


めったに頭痛なんぞ

ならないのにバファリン服用


  あまり効果なし…無気力




そんな憂鬱な週明けに

      幸せ尽くめなアナウンス気づき



まずは

あの甲本ヒロト氏と

憂歌団の内田勘太郎氏のユニット

ブギ連がまさかの復活!


5年前に突如アルバムを発表し

ツアーを回って

ソレから全く音沙汰なしでしたが

  またまた突然の発表!!



アルバム【 懲役ニ秒 】

  ツアーの発表に歓喜の舞いキラキラ



購入した前作のレコードも

  今では倍以上の価格になるほどやし

即レコード予約!



  京都磔磔のライブが行われる!

そんな距離でヒロト観れるなんて!

と応募しようとしていたら…



ロッキンオンジャパン最終日に

THE YELLOW MONKEYと

  またまた驚きのアナウンス笑い



茨城県のフェスなんで

   俺には無縁とスルーしてたんです。




そしたら…


  今朝に電撃アナウンス雷



サ…サザン!!




サザンオールスターズと

   THE YELLOW MONKEY同日笑い泣き



サザンは特別に長尺ステージと…


マジかよ…



13,000円のチケットで

この日本を代表する強力な2組観れて

  ももクロ ヤバTまで観れるん!?



  娘たちよパパに自由を!



無慈悲なパパを許してくれ!と

 気がつけば応募してしまいましたw



ってなワケで

 ブギ連は諦めましたニヤリ





そっか今日発表だったのは

    サザンのデビュー46周年なんやね。



ギターの大森氏の復帰は

今回も無さそうですね。



  コレで夏フェス参加ラストとなると

サザン人気はえげつないし

チケット難しいと思うけど



マジで当選してくれ拍手



9月23日には

この中にいれますように!



初の茨城県でぼっち参戦

  50歳の初冒険やな。



星




紫陽花もピークを迎えて

頭が重そう(笑



 今年はナメクジも多いな。

雑草も(笑




そんなジメジメした日には

こんなしっとりなカバーも

いいんじゃない?


YUNGBLUDがKISSの名曲をカバー

  雨音と一緒に聴いて下さい。