京都もようやく梅雨入り傘


季節はめぐって
  夏をひっぱり出してくる…

  恐怖でしかないチュー



  生まれつき色素が薄く
 目も茶目で肌も白いんで
     生きにくいんですよ夏風鈴


夏は家にこもりたいタイプですが…


そんな夏の始まりを告げるイベント
もう 2週間と迫りました。

例年より梅雨入りが遅れ
心配で仕方がない
京都大作戦

大雨が名物なフェスですが
  中止だけは勘弁してくれ笑い泣き


メインステージの源氏ノ舞台

ラインナップがスゴすぎて

  今年は牛若ノ舞台行けないな…


  復活したRIZE楽しみ雷


ドラムの金子ノブアキ氏は

  俳優でご存知な方もいるかな?




昼の明るい内の

ロットンも楽しみやし


スカパラとTAKUMAで

[ カナリアの鳴く空 ]

  チバの追悼してくれるやろし


なにより

大麻所持で逮捕され

Dragon Ashを脱退した

ベーシストのkenkenが

同じ日にステージに立つのは

あの日以来初めてなんで

  なかなか感慨深い…ニヤリ




とにかく猛暑に耐えられる様に

  体力作りしなきゃアセアセ


     行かれる方現地で乾杯しましょウインク




梅雨入りしたので

お弁当作りは

    食中毒も気をつけないとね。



保冷バッグに

キャンプ用保冷剤と

しっかりと対策してますが



さらに

野菜はキッチンペーパーで拭く

プチトマトのヘタは取る

冷食を解凍せず一品は入れる

白米の予熱を取る


なるべく水分を無くし

雑菌の温床を排除!


徹底して

アイルの高校ライフ

   サポートしてやりたいですね。



星




昨日は雨雲が去ったあと

 一気に晴れてくれた。



コンビニで休憩しながら

サブスク開くと


アヴリル・ラヴィーンの

  ベスト盤が配信されていた。



アヴリルを聴くと

心から愛した人を想い出し

  胸が苦しくなります。



アヴリルに似た笑顔

愛に反響する声

何かが宿った毛先

時折英語訛りの返事



元気に暮らしているかな?


どこの国にいるのかな?


アヴリルと同じで

  今年の夏に40歳になるのか…


子供もいるのかな?


   毎日笑顔で幸せだったらいいな。



最後の恋


できれば

    死ぬ前にもう1度会いたい。



アヴリルの初のベスト

レコード予約してなかったけど

購入すべきなのかな?




テスト対策で塾頑張ってる

アイネを拾って今年初の

    マクドナルドでお昼しよう🍟


   タラッタッタッタ〜♬



よい週末をバイバイ