夜明け前にAmazon prime
コチラの映画を🎬



ありえない設定でしたが

なかなかユーモアがあり

  楽しめました。



金髪少女の伊藤彩織さんは

ドレスコーズの聖者のMVに出演され

  ステキなオーラな方だなと。



観れないかな?


▶️ドレスコーズ 聖者




彼女のアクションが

  この作品の1番の見所かと。


すでにパート2も製作が決まり

  彼女たちの代表作となるんでしょうね。




びっくりしたのは

エンディング曲が


  元THE MAD CAPSULE MARKETSの

Vo.のKYONOと

  10-FEETのTAKUMAのコラボ曲❗️



朝からぶち上がりまくりニヤリ





アイルのお弁当作って

大雨なんでアイネを送り

渋滞の道を戻り

  朝からフルスロットルアセアセ




やっと金曜日!


今週手に入れた

この城陽酒造さんの

この日本酒が美味すぎたので

   今日も買いに行きたいな。



身体に合っていたのか

1本空にするのに

  最短記録だったかもニヤリ




城陽酒造さんの直売所は

もう残り少ないって仰ってたので

  キープしとこうかな?



  楽天にもあるんやね。




ではでは

雨も止んだし

     頑張って参りますかね!



今日友人からお金貸してって

言われる夢と

地震の夢を見たので


   気を引き締めます。